東京からこんばんは〜👋🏻🌙*.。


金子みゆがブログを更新しました。



抹茶のフラペチーノ🍵💗
うんまっ!!


こんばんは!金子みゆです!!

金子みゆブログ初のブログ遠征〜!!
本日は東京からお届けします!!!



本日!!10月27日は!

【東京】@JAM the Field vol.14

LinQ出演しましたー!


⭐今日のポイント⭐
・ドローンに初めて写ったと思う笑
・他のアイドルさんを見学できた!
・LinQのことをたくさんの方に知ってもらえた!

などなど、ポイントや見どころたくさん見つかりました。




LinQのliveは17時30分〜でした
14時10分からずっと居てくれた方、足が疲れたと思いますし、体力も限界超えたんじゃないんですか??


LinQのliveどーでしたか!?!?

⚜️LinQセトリ⚜️ーーーーーーーーー
・GARNET 
・Fighting girl
・なう。(1h)
・for you(1h)
・Supreme
・ハレハレ☆パレード
・冒険
【MC】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


中間MCを無くして、楽しんでもらえるように工夫しました!

最後のハレハレ☆パレードと冒険では
たくさんの人が手を振ってくれて
とても楽しかったです!!


@ジャム公式Twitterで
live前の意気込みと見どころを伝えています❤️



たくさんのアイドルさんとまた@ジャムに出れたことがとても嬉しかったです💗

フォトセッションTimeで撮った写真、Twitterにたくさん上がっててめっちゃ嬉しかったです!!







また、素敵な思い出が出来ました🏁💕



LinQlive終了後
東京女子流さんのliveを見学しました。
めちゃくちゃかっこよかったし、見入ってしまいました。勉強にとてもなりました。
MCも面白くてずっと聞きたいっ!!ってなりました。
魅せるパフォーマンス、みゆも早くできるようになりたいと思いました。



〜LinQ9人で初の東京遠征✈️💨〜
1ページ目は@ジャム Field vol.14になりました
これから、ブログ遠征のページ広げていく!!!
明日はまた 1ページ増えるね👌🏻👌🏻





その2ページ目とは!?

10月28日 (日) LinQ× 大阪☆春夏秋冬ツーマンライブ 開催決定!!!

 

 

開演前及び、終演後LinQ物販ブースにて

『ハロウィンコスプレ着用 メンバーソロチェキ(メッセージ付)』

各メンバー限定枚数にて販売致します!

※LinQオフィシャルグッズも販売致します。是非皆さんのお越しをお待ちしております。

 


との事ですよ!!!!
みゆのドナルドが手に入ります💙💙

ちささんのコスプレはなんでしょー????


しゅかしゅんさんとのツーマンライブ🎶

衣装もいくつか持ってきてるから
色んなLinQが見れると思います👀❤️


上の写真の中にみゆのミユナルドは何匹いるでしょーか!!笑笑


  詳しくは!!!








最近の出来事👀🌈
この間、
理央那さんのブログをみてくれたかたはわかると思うんですけど
ユニバに行きましたー!!!!














もう、ほんっっっとに楽しすぎました😝😝
あっという間すぎて一日中おったのに全然足りんくらいでした!!

みゆとちあきさんはずっと食べてました笑笑
また行きたいっ!!!!!




さらに!!





りおなさん
みゆ
ゆうり
はるのちゃん

4人で遊びました👑👑
久しぶりすぎて盛り上がりすぎて
笑いすぎた!!!笑笑





また行こーね!!!!


今は東京いるからもしかしたら、、、









理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認🤳🏻

A , バレーボールです!!



Q ,好きな炭酸ジュースは??




それでは、
おやすみゆ〜😪💙