안녕하세요👋🏻🙋🏻‍♀️
アニョハセヨ〜♡♡♡



나는 미유입니다💙
ナヌン ミユイムニダ😁🦄


《こんばんは!私はみゆです!》

最近、韓国語🇰🇷💗を勉強してます
韓国行きたいー!!!!!

行きたい人ー🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




金子みゆがブログを更新しました。




それではみゆのブログ_φ(°-°=)
スタート✴👍🏻


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まず!!
【10月20,21日】
グランメッセ熊本
KAB元気フェスタにお越しくださった方々

来てくれてありがとうございました┏●

熊本の美味しい食べ物や魅力がしみじみと伝わってきました!!!



ケービィーと写真も撮れて📸✨
充実した熊本でした😁

今年はLinQがメインビジュアルを努めさせていただいて、とっても嬉しかったです😆💕😆💕

来年もまた出れるように!
これからも頑張って!
メインビジュアルでまた出たいです!!!!

そのためにはまだまだ努力せんと🔥ランニング鉛筆
これからも頑張ります!!応援よろしくお願いします!!









10月27日は!!
@ジャムに出させていただきます!!!!
8月26日のお披露目から2回目の@ジャムが来ようとしてます。

YouTubeにLinQメンバーのコメントが投稿されています✨✨
みゆがなんて言いよるかよく分からんけど
とにかく!
@ジャムにまた行けることが楽しみです✨ってこと!
LinQの正式メンバーになってから初の@ジャムでもあります!

ということを伝えたかったんです😭😭😭

前の@ジャムではお披露目だったので1曲とかしか出れなかったんですけど、今回はもちろん、全ステージ🎶全曲でます!!

そんなみゆの楽しみの@ジャム❤️
YouTubeにメンバーの意気込みが詰まっています!

また@ジャムの公式サイトで情報乗っています🐼
詳しいことはここから😁




好き。この写真。❤️❤️







さらに

10月28日
大阪☆春夏秋冬さんとLinQのツーマンライブ!!

楽しみだぁああ!!!!


楽しいこと間違いなし😋👌🏻💕
これも来るべきだね!!!

【ローソンチケット】

http://l-tike.com/syukasyun-linq

 

【イープラス】

http://l-tike.com/syukasyun-linq

 

【チケットぴあ】

http://w.pia.jp/t/syukasyun-1028/



アイドル・ツーマンライブ『LinQ vs. 大阪☆春夏秋冬 ~140センチ台の約束』

開場・開演: 17:00 /  17:30

会場: Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE



詳しいことはこちら⤵︎⤵︎⤵︎


大阪☆春夏秋冬公式Twitter⤵︎⤵︎⤵︎


さーらーにー!!

11月23日は🌹

福岡、宗像市のイベント農業まつりに出させていただきます✨✨


【開催日】2018年11月23日(金・祝)、24日(土)

【会場】JAむなかた本店

【所在地】宗像市東郷4-3-1

【出演時間】①12:00~ ②14:20~


※LinQの出演は23日(金・祝)のみ

 

<物販>

ランダム2ショット撮影(写メ撮影のみ)1,000円

指定2ショット撮影(チェキ又は、写メ)2,000円



皆さんのお越しをお待ちしています!!!











最近の出来事👀🌈

これから毎回最近の出来事をブログに書いていきたいと思います!!!

熊本から事務所に帰ってきたら、研究生が練習してて、一緒に  I'm OK👌🏻💗踊ったよ!!


それと!りこちゃんが前髪切ってた!!
ぱっつん前髪りこちゃんになってたよ😆💕


いつかI'm OK♡を踊ったやつ載せるね!笑



あ!!あと!!
この写真覚えてますか??


この方、実は、、、、

舞菜さん💛💛なんです!!!
コメントとかを見てると、千愛さん!っていうコメントが目立ってたんですけど、

引っかかっちゃいましたね〜😝😝
正解した方おめでとうございます🎊❤️


また今度、誰でしょうクイズしますね!!笑




質問コーナー!!
りおなさんのブログで問題確認︎☺︎❤︎


A , 悩み中です😌
伸ばしたら切りたくなるし、切ったら伸ばしたくなるし、笑笑
どっちが似合うんでしょうかね?笑笑


Q , 小さい頃の夢ってなんですか??








それでは

잘 자💙😪
チャルジャ

《おやすみ(ゆ)💙😪》