こんばんちゃーす😚🖖

金子みゆがブログを更新しました。

・最近、食欲がありすぎる、、、
・食欲の秋、秋ですなぁ〜🍂🍁




今日もブログ書きました!!_φ(°-°=)
良かったら最後まで読んでね❤️❤️




今日!!
10月20日は

熊本で元気フェスタに出ました!!!!


この写真のメンバーは誰でしょうかー!?
当ててみてね😚💕


熊本のテレビ📺✨
KABのテレビにも出れたので嬉しかったです!


リポートは人生初だったんですけど悠未さんと智聖さんに支えられながらリポートすることが出来ました😭😭😭




そして
人生初の食レポ!🍽
にらメンコ。っていう、メンチカツを食べたんですけど、ニラがぎゅっと詰まっててジューシーで、めっちゃおいしかったです😋🎶


また食べたい!!
ほかの屋台の食べ物も食べたんですけど
熊本、美味しいのありすぎる!!!!
来年も行けたらいいなぁ〜💗💗


今日は初体験が多すぎる!笑





中継でリポートした恐竜釣り🦕💙
新鮮すぎて面白かった!!笑笑😂😂




くまモンはステージ中だったから実際には写真は撮れなかったけど遠近法を使って撮りました笑笑


LinQのステージではいつもLinQを応援してくれてるファンの方も熊本まで来てくれて嬉しかったです😻💕


初めてLinQを見るって方も楽しんでもらえたようなので嬉しかったです✨✨


LinQの前にはCHiSEMiKUさんが
liveしました。やっぱりかっこよかったです!!


CHiSEMiKUTwitterはこちらです⤵︎⤵︎⤵︎


そして、たけし軍団の

ガダルカナル・タカさんと

井手らっきょさんとお写真撮りました!!




貴重な体験が出来ました!!



さらに
くまモンとケービィーの熊本コラボ!!!









これ1人で撮ってる時に舞菜さんに見つかった笑






グミブースのお手伝いもしました!!











明日も!
KAB元気フェスタ2018
LinQでます!!さらに明日は!!
たくさんのアイドルさんも出演します🙈💕💕


13時50分~14時30分 LinQLIVE

15時15分~16時00分 2ショット撮影会(※状況により変更・中止する場合が御座います)

16時00分~16時45分 サイン会



お餅配りもしますし、お出迎えもしますので!
みなさん!グランメッセ熊本にお越しください!!




詳しくは
KAB元気フェスタのTwitterをチェックしてね!!
KAB元気フェスタTwitterポチッ👈🏻












そして!!
いつもの!理央那さんとの質問コーナー!!!!


A , 多分7!!!
みゆの学校は靴下自由だからキャラクター靴下で可愛くしてる😳🌹


Q , サンタさんっていると思います??










それでは
明日、日曜日のりおなさんのブログチェックしてね✔♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ


おやすみゆ〜😪💙