(*・ω・)ノやっほ!

金子みゆがブログを更新しました。



こんばんは!金子みゆです!
今日もブログ書きますよ〜_φ(°-°=)



皆さん、火曜日はいつも何してるんですか??
私は火曜日は何も大したことはないんですけどwww
水曜日なら!学校の給食がパンの日なので密かに楽しみにしてるんですよねぇwww

みなさんは何か小さな楽しみ何があります??



先週の日曜日!!
10月14日は!!

天神ベストホールで!!ハロウィン公演でしたね!!!

来てくれた皆さんありがとうございました!!
みゆのブログに仮装の写真載せたんですけど
わかった人いますか??


正解は...












みゆはドナルドでしたよ🐤

メンバーは、、





ジャスミン朝香さん⭐️









さくら白雪姫さん🍎









ゆうみニオンさん🍌






ゆさピエロさん❤️💛💚💙💜



メンバーよりクオリティの高い三浦さん☠️




うたりことも撮ったよ✨
相変わらずのかまってちゃんで可愛いすぎた❤️


お客さんもめっちゃ仮装してくれて嬉しかった😳💕

来年も絶対ハロウィン公演しようね!!
約束ね!!!






ハロウィン公演の前は!!
元LinQの伊藤麻希さんのプロレスのオープニングアクトを務めさせていただきました!!



OAのあとすぐ帰っちゃって試合をその場で見れなかったんですけど、動画で拝見させていただきました!!

伊藤さんめっちゃかっこいいです😭😭
強い女の人ってかっこいいですよね🙈❤️


みゆも強い女になりたい!!って思いました!

そのためには1つ1つクリアして行かんとね!!
まずは、マリンメッセやね!!




今週のLinQは!!

10月20日 21日
【熊本】KAB元気フェスタ

ケービィーと一緒に行きます!!
KABのテレビにも出させていただきます!!
皆さんぜひ来てください!!





来てくれたお客さん限定!!
数量限定のLinQ缶バッジをお配りしちゃいます!
今週は熊本で楽しもーね!!!

KAB元気フェスタさんのTwitterです⤵︎⤵︎⤵︎



りおなさんとの質問コーナー!!!!

理央那さんのブログで問題確認😁


A , もちろん!!韓国にまっとるやろ!!
韓国行って、本場のトッポギ食べてチキン食べて冷麺食べて、KーPOPショップ行って買い物たくさんして、あー、服も買いたいなー、キリがない!www


みゆからの質問!
Q , ソフトクリーム派?アイスクリーム派?


みんなはどっち??
コメントしてね!!



それでは
おやすみゆ〜😪💙