最近、飼い始めた金魚がお腹を好かせてる時、
水槽の近くを通ると、追いかけてくるとです。


友達と映画に行った時、感動して泣いてたら
「ちょっと鼻すする音がうるさい」と、感動してるだけなのに、怒られたとです。


金子です。
金子です。
金子です。






ばんちゃ!!!ばんちゃ!!
金子みゆです!

金子みゆがブログを更新しました。

ぜひ最後まで読んでくださいね💗












今日は、さくらさんの地元!
福津市のイオンモール福津のイベントに出させていただきました!!!

見に来てくれた方ありがとうございました✨✨

1部は10:15〜という早い時間だったんですけどそんな時間からLinQのliveに足を運んでくださった方!!ほんとにありがとうございました😭💗
めっちゃ嬉しかったです!!

2部は1部よりもたくさんの方々が見てくださってたので楽しくlive出来ました!!
さらに、2部では小さい子やみゆと同い年くらいの子が1部よりもたくさんいたので嬉しかったです!

そのあとの、アンパンマンSHOW見ましたか?笑
















んで!!明日はと言いますと!!!

10月14日 14:00〜

東京女子プロレス『砂漠の鷹2018』


福岡・沖学園ドームで!!
伊藤麻希さんが試合に出るということでオープニングアクトを務めさせていただきます👊🏻💥
LinQは伊藤麻希さんを応援しています!!皆さんで会場を盛り上げちゃいましょー!!!!


伊藤さんも、も、し、か、し、た、ら、、、😂

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎






そして、
10月14日   16:30〜

『LinQハロウィン公演~来てくれたらイタズラしちゃうぞ♡』


天神ベストホールで!!
LinQのハロウィン公演🎃👻があります!!!!


見どころは!!ズバリ!!
・LinQと一緒にハロウィン気分を先取りできる
・メンバーのいつもは見れない姿が見れる
・LIVE終了後にはメンバーとチェキが取れちゃう


まだまだたくさんあるけどこんな感じかな!!


みゆも初めての仮装やし、結構気合い入れました!!!笑笑
本物みたいになってるよ!笑笑
だから、みゆの仮装みんなに見てもらいたいな!

みゆの仮装見に来てね!!!
みゆの仮装姿だけを目当てに来てもいいからね?www

もちろん!!ほかのメンバーもむちゃくちゃいいですよ!!!
カラフルな仮装になったんじゃないかな?

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

写真ちょっとだけ見せてあげる😏😏




分かるかな?www

ハロウィン公演
一緒に先取りしちゃお?💕





理央那さんとの質問コーナー!!!!

りおなさんのブログで質問確認⤵︎⤵︎⤵︎



A , 圧倒的に寒いです!!

だって、暑かったら服脱いでも脱いでも暑いじゃん!?多分全裸でも絶対暑い!!www
汗かくしね💦💦
それに比べて寒い時は上着を何枚も羽織れば防げるしカイロもかもあるからあったかいの〜😳❤️


みゆからの質問
Q , ビスケット派?クッキー派?

答えは明日のりおなブログにて!!!




それでは
おやすみゆ〜😪💙