こんばんは!

金子みゆです!





今日、本当は親不孝で行われる

洋風酒場イタレヴィーノにて

14時よりSHOWROOM配信をする予定だったんですけど、



悪天候のため、中止になったんですけど

来る予定だった方や、もう来て待っててくれた方などがいて申し訳ないです😭😭😭😭



また、いつかリベンジしたいね!!!!






ってことで、今日のみゆは家でのんびり過ごしてました。


暇だったからケータイの写真をなんとなく〜見返してたんだけど、研究生の頃の写真がめっちゃ出てきて


研究生あっという間やったなってまた思った!









そして、やっと!やっと!!

研究生DVDやっと見れたよ!!



みんないい汗流してた!!笑

Tシャツ汗ですごいことなっとる子もおったし笑


懐かしいかった🎶(´ー`*)ウンウン
























こんな一日も悪くないなって思っちゃった😳




メンバーのSHOWROOMも見れたしグッ
みゆも早くSHOWROOMしたいな😁💕💭





お話はこれくらいにして


あした

10月7日






フォレオ2回公演💕
からの!
つながるフェスティバル✨✨


フォレオ博多の8周年の記念としてLinQが
ミニライブをします!!!
13:00~
・15:00~

です!!
終わったあとにはメンバー全員との握手会もあるよ!!!!



そのあとは!
つながるフェスティバル✨✨
鳥飼神社であります!!!


1日3回もライブってすごくない!?
しかも全部  観覧無料 ってよ!!
オトクすぎる!!!


来るしかないね!!
みんな待ってるよ〜👍🏻👍🏻


LinQには晴れ女がおるっていうらしいから
晴れるよ!!!!きっと!!!


フォレオ詳細⤵︎⤵︎⤵︎


つながるフェスティバル詳細⤵︎⤵︎⤵︎


今月のLinQスケジュール⤵︎⤵︎⤵︎







理央那さんの質問コーナー!

りおなさんのブログで問題確認!!

A ,うつ伏せ!!!

横向いて赤ちゃんみたいにダンゴムシみたいになって寝る!笑笑
結構 寝返りうつ!!笑笑

個人的に一番好きな寝方は
エアコンつけて毛布にくるまって寝ること!!笑

贅沢やけどめっちゃ気持ちいいんよ🙈💗🙈💗



みゆからの質問!!
Q ,ゆるキャラとの初めての出会いはいつですか?













それでは
おやすみゆ〜😪💙