金子みゆです!!


今日もブログ書きます!!






らなさんのプロデュース公演で着たパジャマだよ〜

似合ってるかな〜🤔🤔


まず、最初に
金子みゆプロデュース公演
新しく9曲覚えます!頑張ります!
に来てくれた方ほんっっっっとうにありがとうございました!!!!!

みゆのセトリに喜んでくれる方もいて、めっちゃ嬉しかったん!!!!!


ほんとにありがとう💕💕💕




昨日は!!
悠未さんと理央那さんのプロデュース公演があったよ!!!

来てくれた方ほんとにありがとう💕💕

りおなさんの公演はたくさんの衣装に着替えたな〜
色々と焦ったし笑笑😂😅










ゆうみさんの公演は90分LIVEということでみんな汗だくになってアドレナリンめっちゃでたね笑笑






↑ちあきさんを必死に撮る悠未さんと理央那さん

それを撮る私。

実はそれをさらに千紗さんが撮ってました😂😂



1部『涼本理央那プロデュース~LinQ!!9人9色9変化公演~』










2部『高木悠未プロデュース~90分LIVE!!~』




あっという間だったなぁ〜🤩🤩🤩


りおなさんの公演はたくさんの衣装に着替えて
色んなLinQの姿が見れたんやないかな?って思うし見応えあるよね!!!!

実は、、、9月1日のワンマンライブよりも着替えてます。笑
りおなさん、プロデュース公演のダイジェスト動画がLinQマネージャーTwitterにて公開されています!!
みんなの衣装姿見れちゃうよ👀❤️❤️❤️



ゆうみさんの公演はお客さんとずっと盛り上がれて終わった後めっちゃスッキリした!!!
やりきった!って感じ!!!

90分LIVEまた機会があったらしたいな💗💗



2つの公演ともお題があったんだけど覚えてる??

・好きな給食
・無人島に一つだけ持って行くなら何?

ってやつだった!!!


みゆはね、給食のやつ
きな粉ねじり揚げパンって言ったんだけど
八女茶ムースっていう、抹茶味のムースがあるんやけどそれもめっちゃ美味いよ!!!!!


あともう1つ!
無人島に持って行くなら?って質問だけど
やっぱナイフ🔪じゃない??
テレビとかでもさ、やってるじゃん??
とりあえずナイフだよ!やっぱ!!笑




そして!! 
      9月26日

博多駅でラグビーイベントがあります!!!!
詳細は
LinQオフィシャルTwitterにてチェックしてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




理央那さんとの質問コーナー!!!!

A , か えってる途中
     ね 過ごしちゃって
     こ まったな、、
     み ちに迷う
     ゆ めを見た。

これ
めっちゃ時間かかったwww

難しいですね😅😅🙈


りおなさんのブログはこちらやけん!!!

理央那さんは木曜日と日曜日担当です❤️


みゆからの質問!!
Q , タイムマシーンに乗って
      過去と未来どっちに行きたい???




それじゃ

おやすみゆ〜😪💙