みなさんこんにちは!!!
LinQ新メンバー、青担当の
金子みゆです😁💙

今日からLinQ新メンバーの金子みゆと涼本理央那さんのブログ交換日記がはじまります✍📖




ブログ交換日記とは、🤔🤔🤔


ブログ交換日記とは!
毎週 火曜日、土曜日がみゆ、
        木曜日、日曜日が理央那さん、

って感じで、ブログで交換日記をしつつ!
それをアップしていくって感じなんですけど!!


意味、分かりました!?😅😅
まぁ、わかった!って方もちょっとよく分からんなって方もこれから行なっていく交換日記を見てくれたらこんな感じなんやってわかると思うのでみなさんぜひ、見てくださいね!!!!!!


そして!今日はLinクックの日やったね!!
トレンド入りもしててめっちゃ嬉しかったです!
人生初のキャナルシティでのLIVEはお客さんが手を振ってくれたり、ケータイで写真やビデオ撮ってくれたりしてくれたので楽しくできました!!

その動画や写真を使ってたLinQの事をたくさん拡散しちゃってください✈️💨



みなさんも楽しめましたか?🤔💭



これからもっともっと楽しませることができるように頑張る!!!
そして、LinQの夢であるマリンメッセ福岡でのLIVEを実現してみせる💥👊🏻








〝継続はマリンメッセなり〟







頑張る!頑張るぞ!!















そして博多駅でのラジオ生放送📻🎶
またまた人生初でした!
ですのでテンパってしまった笑笑🙈
でもピザ食べれてよかったぁ🤤💕
めっちゃ美味かったよ!!!!!!!!


みゆは 博多ミルフィーユサンドピザだったら
ジューシーホクホクテリチキポテトが好き🍕❣️
あの端っこの耳みたいなところ分かる?
そこがカリカリして美味しいんよね〜😋✨


みんなはピザクックのどのピザが好き??








それではこれからみゆのブログ、
りおなさんとの交換日記が!!!
はじまりますよ!!
見逃さずに見てくださいね〜😏😏
りおなさんのブログはここから見れます!!
りおなさんも出してるから見てない人はみて!!

それじゃ!
また火曜日で待ってます!!!!



金子みゆ