26日は午後からお姉ちゃんの中学校の保護者会で半休を頂いてました!

中学に入学して、初めての保護者会…
挨拶はなんて話そうかなんてクラスで席について考えていると、保育園から着信がびっくり

保護者会を抜け出し、かけ直すとチビちゃん嘔吐してますとガーン
結局挨拶もしないまま退室し、お迎えへ滝汗
木曜日で半休中だから、金曜日1日お休み貰えれば連休中に治るかなニヤリ
なんて考えてましたがガーンガーンガーン


その日の夜は21時から23時頃まで寝たかと思ったら、そこから朝まで何十回と吐きまくりアセアセアセアセ
水分を摂っては吐くので、結局何も胃に入らず…
あまりにも吐くので翌日病院で点滴をショボーン

座薬も入れてもらって、少しずつ下痢に変わり土日にはお粥も2食くらい食べて、ちょっと元気が出てきましたキラキラキラキラ
と思ったのも束の間で、月曜日にはまた嘔吐して水分も食事もとれず手にも力が入らずグッタリ…

火曜日にもう一度病院で点滴をしてもらいました!

結局、10連休を頂き、やっとこさ普通に戻ってきました拍手拍手拍手ルンルン

元気でいるって、素晴らしいですキラキラキラキラ
笑顔で過ごせるって素敵なことですキラキラキラキラ

GW結局何もしないまま時が過ぎていきましたが、そう感謝をしながら、明日もみんなが笑顔で過ごせますように照れ