こんにちはにっこり


昨日はブログに書き殴った夫への不満、帰宅早々ぶつけまして、とりあえず即スリーショット撮ってもらいました笑


初スリーショット指差し

パジャマでどすっぴんだし、中吉機嫌悪いけど、それでもいい!!笑

次おでかけしたときにはちゃんと外着で撮ってもらお笑


2ヶ月半の中吉、だいぶ首がしっかりしてきました照れ


大吉のときも、2ヶ月くらいでこのくらい頭上がって、そのあとは、補助しなくて良いくらい首がしっかりしたのは3ヶ月半くらいだったかなにっこり


寝てばかりの今もかわいいけど、もぞもぞ動き出す頃もまたかわいいので楽しみだ〜ラブ飛び出すハート



3月末に大吉は夫と2人でブンブンジャーショーを観に行ってきました爆笑

会場の入り口でブンレッドと握手できでテンション爆上げグッグッ


トイレできたよシールが集まったらブンブンチェンジャー(腕に付けてるやつ)を貰える約束になっていたのですが、

無事、ショーの前にシールを集め終わり、装着して臨めました笑


夫曰く、ほとんどの子が(一部の大人も)ブンブンチェンジャー付けていたらしく、買ってあげててよかった、と言ってました笑


追加チケットを購入し、記念写真もカメラ


ショーは、夫がせっかくの初めでのショーだから!と気合いを入れて最前列のプレミアム席を取ってあげたのですが、目の前でスモークが吹き出して怖かったらしい爆笑


でも、そうは言いながらもニッコニコで帰ってきて、なんやかんやとっても楽しかったようで、連れてってもらえてよかったです照れ


ヒーローショーって屋外で並んでベンチみたいなとこに座ってみるイメージだったのですが、今時は、映画館のように完全席予約制かつ屋内なんですね〜びっくり


天候に左右されないし、確実に座れるので子連れにはかなりありがたい!!


が!大人もしっかり料金かかるので、今後もヒーローショーを観に行くときは夫と大吉2人で行ってもらお爆笑


ブンブンジャーグッズ、大吉が義両親や親戚にねだりまくり、どんどん集まってますよ〜笑





せっかくおもちゃも集まってるし、1年間しっかりハマってくれるといいな笑