こんにちはにっこり

今年のバレンタインは、産後の里帰り中だったこともあり、全く何にもできなかったのですが、昨日のホワイトデーは夫がケーキを買ってきてくれました~照れショートケーキ


何もあげてないのにすまんね笑

来年は我が家のメンズ3人に何か用意しようと思います爆笑

 

 

中吉、乳児湿疹がひどくなってきていますアセアセ


ちょっとわかりにくいのですが、顎と首回りが特にひどくてアセアセ

 

お風呂でよーく洗ってたっぷり保湿していますが、なかなかよくならない…。


授乳の時にダラダラ首の方に垂れてしまうことが多く(飲み方下手くそベビー…)、授乳後拭き取るように気を付けてはいるものの、首のしわのところって拭くのが難しくてタラー

 

もうちょっとちゃんとケアしてあげよう…。

 

 

 

うつ伏せ特訓も始めました~!

わたしはほとんどやらないので、夜、夫が帰ってきてからよく男チームで特訓してます笑

↑応援する大吉w


ゲップの時も首をかなり持ち上げるので、まだグラグラはしているものの、かなり安定してきた感じはするキョロキョロ


 ということで、バウンサーも一番高さを低くして使い始めました〜!

険しい顔の乳児かわいいラブ

 

バウンサー、大吉の便秘対策で買ったんだよなぁ~

(実際に便秘に効果があったかは記憶なし笑)

 

中吉も便秘っ子なので、バウンサーで効果があるといいな…