こんにちはニコニコ

昨日は節分でしたね!

我が家は実家に里帰り中で赤ん坊もいてバタバタなので今年は省略しましたアセアセ


去年の節分はこんな感じでした節分

1年前の大吉、手足がぷにぷにでたまらんラブ

枡や、鬼グッズはスリーコインズで買いました照れ

今年はどんな節分グッズが出てたのかなニコニコ



来年は兄弟で鬼のパンツ履かせねば〜爆笑

楽しみだニコニコ


次男、中吉の出産時、生まれた瞬間から大吉に似てるなぁと思っていたのですが、

ちょっと時間がますます似てきましたニコニコ



左:大吉、右:中吉



左:中吉、右:大吉


ちなみにわたしの父は2枚目は間違えました爆笑


でも、全然似てないなっていう表情をするときもあり、これから成長してどんな違いが出るのか、今から楽しみですニコニコ