おはようございますにっこり

ついに月曜が始まった〜昇天


これからしばらく週5勤務が続くと思うとヒェェェという感じですが頑張ります昇天

通勤と仕事自体は良いのですが、夕方帰宅後から就寝までが毎日しんどいんだよなぁ〜早く慣れたい。


長時間電車通勤も別にそこまで負担ではないのですが慣れてはいなくて、

今朝は電車の揺れでスマホを吹っ飛ばし前の席の学生さんの膝にダイブさせてしまいました昇天(←慣れ関係あるのか)


いつまで書いてんのって感じですがGW日記続きます指差し


5月5日(木)

この日は家族3人でわたしの実家に行きました車

到着早々ばぁばに掃除機を出せと頼んだり、勝手知ったるの様子の大吉バレエ


この日は、姉一家も全員で実家に来たのでちょっと久しぶりに甥っ子姪っ子たちにも会えましたにっこり


姉のところの4人兄弟が登場したときには、大人数の勢いに圧倒されていた大吉でしたが、たくさん遊んでもらってハイになって楽しそうでした爆笑


姉のとこの末っ子は大吉と2ヶ月差の同い年なので、サイズ感とかも似ていて双子ちゃんみたいで並ぶとめっちゃ可愛かったですお願い


姉長男、長女が生まれたころは独身だったので結構近くで成長を見られたのですが…

次女、次男のときは自分のことでバタバタしていて、気がついたらどんどん大きくなっていて焦る叔母です泣くうさぎ


姉次女(もうすぐ3歳)が描いてくれたわたしの似顔絵ラブ

かわいいし、味がある絵だ〜!!めっちゃ上手ラブ(爆裂叔母バカ)


大人と姉長男で柏餅を食べてこどもの日気分も味わいました指差し


午後3時くらいに姉一家が帰宅し、我が家も夫が前日の草野球、前々日のゴルフで疲労困憊でどんどん無表情になっていたので早々に帰宅しました真顔


次に行けるのは夏季休暇かなぁ〜