おはようございますにっこり

昨日は子供の日でしたね!


置くところがなくて衣装ケースの上昇天

もう少しカッコ良い飾り台を買いたい、、、笑


でも低い台だと大吉に薙ぎ倒されそうだしなぁ…

すでに武器使ってなんとか落とそうとしてたし昇天


本当はおしゃれなリビングボードを買って、その上には季節の雑貨を飾ったりしたいのですが、今リビングボードを買っても全ての扉にガードつけなきゃだし、なんなら登られるだろうし、あと数年はお預けかなぁ。


この袴ロンパース、80を買ってずっと着ていましたがツンツルテンになってしまいました笑

柔らかくて着心地が良いのか、着せても全く嫌がらないので本当に買ってよかったキョロキョロ


・お正月2回

・一升餅

・こどもの日2回


と、思い出せる範囲で最低5回はイベントで着せました笑ううさぎコスパ良し笑ううさぎ


1年前の大吉、、、きゃわわ〜泣くうさぎ飛び出すハート



今日は仕事ですが、明日また休みか!!驚き


次の祝日が7月18日だと思うとGWの祝日を1日くらい6月に移動してほしい…笑


GW、ちょこちょこ日記書きたいことがあったので少しずつ追いかけたいと思いますニコニコ



5月1日(日)

夫とわたしは結婚記念日デート、大吉は義実家お留守番の日だったのですが、

大吉を迎えに行った後、一旦解散して夜は義実家系親族会で焼肉に行きました焼肉


大吉は、義弟の娘ちゃんが気になるみたいで、たくさん撫でさせてもらって嬉しそうでした爆笑

(↓真剣な顔の大吉w)


大吉は、食べムラあるし、はじめての味付けの食べ物は必ずベーッとする困ったクセがあるのですが、、、試しに焼肉のロース肉を取り分けたところ、爆食い滝汗


目の色が変わったように食べまくり、ロース肉6枚も食べました驚き


6枚って、、、焼肉ランチとか行ったら1人前が6枚くらいですよね昇天


小ライスにクッパのスープの具材を混ぜたものもガツガツ完食…


4枚食べたあたりでやめさせようとしたのですが、目の前でみんながお肉焼いて食べているのに我慢なんて出来るわけもなく、、、

今日だけ特別ってことで好きなだけあげちゃいましたネガティブ

(1人でダメダメ言ってる嫁になりたくなかったというのもある笑)


この日は昼も義実家とロイヤルホスト行ってたくさん食べさせてもらったらしいので、昼も夜も爆食になってしまったアセアセ


お腹壊したらどうしようかと思いましたが、

翌日何回もうんちしただけで特に下痢になる様子もなくてホッとしましたアセアセ


日記続きます飛び出すハート