おはようございますにっこり

私は暦通りの出勤なので、今日は仕事です大あくび


連休初日は、家でゴロゴロしたり買い出しに行ったりして終わってしまいましたが、土曜は上野動物園に行ってきました爆笑


今、上野動物園は時間制の整理券が必要なので、朝9:30入園のチケットを予約鉛筆


車か電車か迷ったのですが、お弁当やら荷物も重いので、駐車料金覚悟で車で行きました車


それが良かったのか悪かったのか、、、行きの車で普段朝寝をしない大吉が到着間際にチョロっと寝てしまいましたびっくり

寝足りなかったのか、到着したあともなかなか目が覚めずグズグズアセアセ


朝イチだったので動物たちもよく動いていたし、空いていたし、大吉にもっとじっくり見せたかった〜アセアセ


双子パンダの抽選は入園予約よりも前に募集が締め切られていたので見られなかったのですが、大人パンダ(シャンシャンとリーリー)は普通にちょっと並んだら見られましたパンダ


せっかく↓こんなバッチリ写真が撮れる感じだったのに、、、


↓後ろの方で抱っこで寝てしまった大吉w


どうせならしっかり寝かせてしまおうということで、早めのお昼で親2人で抱っこのままお弁当を食べることに。


30分くらい寝た大吉が覚醒してお弁当に参戦。

お稲荷さんの中の酢飯とデザートのオレンジを山のように食べました笑

(卵焼きもブロッコリーもトマトもお子様ミートボールも全然食べなかった、、、w)


ちょっと寝られてスッキリしたのか、その後はなんとかご機嫌に過ごせました爆笑





午前中に比べて混んでしまったし、何より動物たちがお昼寝の時間になってしまってやっぱり動物園行くなら朝イチか、いっそ夕方だな、、、とは思ったのですが、


大吉もそれなりにエンジョイしてくれたし、動物も視認できていたとは思うのでよかったですニコニコ


動物園、わたしも大好きなのでまた行きたいなぁ〜

でも真夏はキツそうなので、夏は水族館かな、、、笑