こんばんは照れ


火曜の昼に職場で買った宅配弁当に大当たりしてしまい、食あたりで動けない日々を過ごしておりました、、、ネガティブ


大吉が1歳になるころにも胃腸炎に罹ったのですがそれが本当にきつかったので、(40度超えの熱が3-4日間続いた昇天)また胃腸炎かと思って恐怖に震えました昇天昇天


結果的に、そのときよりはだいぶマシではあったものの、火曜は昼休み後に職場のトイレで嘔吐しまくり早退。


職場の近くの実家で休ませてもらったあとに自宅に向かいましたが、電車も何度も途中下車してトイレの住人になつつの帰宅になりましたネガティブ

(大吉のお迎え&夕飯は、夫・義実家にお願いしましたアセアセ助かった〜アセアセ


翌朝の水曜には、発熱もしたので病院を受診。

お医者さんの診断ではコロナの可能性はかなり低いでしょうね〜とのことでPCR検査はせず予防


木曜も熱が下がらず、仕事には行けなかったのですが、午後には熱も下がり、固形物を食べられるようになり、


金曜の今日はかなり元気になりました!


まさか、育休明けで大吉が保育園を休むより先にわたしが自分の体調不良で仕事を休むことになるとはネガティブ


せっかく大吉が頑張っているのに情けない〜アセアセ


職場の宅配弁当を買うのはもうやめようと心に誓いました、、、




先日大吉がキッチンのタッパーとか入れている引き出しで遊んでいたのですが…


わたしが普段足で閉めてるのよく分かってらっしゃるーっ!!!ガーン笑笑


これから、普段の態度とか、言葉遣いとか、本当に気をつけないとあらゆることが世間にバレますねドクロ