おはようございますニコニコ


昨日は晴れていたので、職場からのバス→電車がスムーズで17:30くらいにお迎えに行けました爆笑


部屋を覗いてみたら、座ってブロックで遊んでいる大吉の後ろ姿が見えた立ち上がる

目が合ったら必死な顔で駆け寄って来ましたが、1人でもちゃんと遊んでいた様子が見られて感動しましたキラキラキラキラお願い


恒例となっている感動の再会wを果たし、キャッキャと2人で外に出たのですが、突然大吉が保育園の門扉で遊びたいと怒り出しネガティブ


他の方の出入りもあるから、ダメだよ〜と言ったら激おこで自転車拒否驚き


無理矢理自転車のカゴに押し込んで、大吉の泣き叫ぶ声を響かせながら爆走して帰宅しました笑笑


夜は8:30頃に大吉が就寝ふとん1


寝かしつけが終わったあと、ソファにちょっと座ったら気絶するように寝てしまいました昇天



そしたら!!!

な、な、な、な、なんと!!!


夫が

洗濯物を畳んで

食器を洗って

生ゴミをまとめて外のゴミ箱に捨てて

くれている…!!!キラキラおねがいキラキラ


まじかー!!!!!

ありがたすぎる!!!


特にキッチン周りは自分がやらなきゃと思っていたので、起きたら綺麗になっていて超感動しました!!!!キラキラおねがいキラキラ



我が家は、朝の大吉の準備&送りは夫担当なので、夫も今週からハードスケジュールなはずなのですが、家事も頑張ってくれて嬉しい限りですお願い


大吉も新しい環境で熱も出さずに毎日頑張ってくれているし、

夫も慣れない家事を頑張ってくれてるし、

わたしも元気に頑張られねば!


とりあえず、第一目標のゴールデンウィークまで一家総力戦で頑張りたいと思います爆笑


↑鉛筆の持ち方が妙にサマになっている大吉w