おはようございます〜ニコニコ

 

気になっていたこどもちゃれんじbaby、

始めてしまいました〜〜〜キラキラお願いキラキラ

 

初回は3〜5ヶ月の赤ちゃん向けの特別号です。


エデュトイ、絵本、育児情報誌が届きますニコニコ


今回は初回だからか?、最初に読む本と、ベビーリトミックカードケースも一緒に届きました!


リトミックカードは↓こんな感じのもので、毎月育児情報誌にくっついて届くみたい照れ

こういう手遊びのネタもほとんどネタ切れだったので、嬉しい〜お願い

オモテが歌詞カード、ウラが手遊びカードになってます。



生後4ヶ月になる月の12日までに申し込むと、さらに入会特典が付きます!

シャカシャカ鳴る仕掛け絵本っぽいタオルと、ピアノのメロディーおもちゃですOK


ピアノのおもちゃの収録曲は、ベビーリトミックカードの曲と揃えてあるので、使いやすい〜キラキラお願い


早速大吉に見せてみました爆笑

おおおおー、見てる見てる…


どんな風に見えてるんだろう…とおもって、転がって見上げてみたら、、、

お…おおおお…笑

なんかすごい見られてる…キョロキョロ

(なんか大吉の頭が笑える…)




次に届くのは生後6ヶ月なので、4月かぁ〜

張り切って申し込んだけど…だいぶ待つなぁ笑笑



6ヶ月以降は、毎月1セットずつ届くようになるみたいなので、毎月の楽しみができました照れ





大吉は第一子なので、おもちゃも全然持ってないし、わたしも赤ちゃんとの遊び方が良くわからないので、便利に使えそうですグッキラキラ




受講費はこんな感じ〜!


うちは、夫に相談して、とりあえず1年は続けるかね、ということになったので、一括で申し込んじゃいました!

初回の特別号は、一括、月払いに関わらず別途2074円なので、24,874円のお支払い〜札束パー


一括で払うとそこそこまとまった金額にはなりますが、大吉が楽しそうでよかった照れラブラブ




 


 

買って使って満足なもの