こんばんは〜

本日15:40、長男を無事に出産しましたキラキラ


事前のエコーよりだいぶ小さくて、
2420gの小さめベビーでした照れ


2500g以下でちょっと心配しましたが、
生まれてすぐ元気に大声で泣いていて、
先生からは小さめだけど何の心配もいらないよ!と言ってもらえましたニコニコ


ちなみに、おチビを見たわたしの第一声は、
「フサフサだ〜びっくり
でした笑
生まれた日から頭フサフサ照れ
眉毛は生えてないけど照れ




それにしても、
顔は完全に夫似、私には付いてないチンゾウ(笑)も付いてるし、
自分から、自分と全然違う人間が出てくるってほんと不思議だ!!!



生んだ瞬間、ホッとして立ち会っていた夫を見上げたら、うるうるしていて、

あー、この人をお父さんにしてあげられてよかったなぁ〜、わたしよく頑張った…!!
と自分で自分を褒めました笑



とりあえずホッとしてます〜!!
またゆっくりレポしたいと思いますー!爆笑