こんばんは〜

うーん、眠気が来ないもぐもぐ
今日は朝早く起きたし、30分くらいしか昼寝してないのになぁアセアセ
暇なので本日2回目のブログ投稿ニコニコ




最近、気がつくと足を広げて、デーーーン!と座ってますバイキンくん

みっともないですが、足閉じて座ると、お腹が太ももに当たって胃が圧迫されて苦しくてハートブレイク

お風呂で頭を洗うときなんて、座ってさらに屈まないといけないから、デーーン!どころか、
椅子に座りながら四股を踏むような感じで足おっ広げてます笑い泣きどすこい!ダルマ





さっき、トイレにしばらく籠もっていたら、
トイレでは足を開いて座る習慣がなく、普通に座っている上に、後ろに寄り掛かったりもしないので、
ジワジワ苦しくなって、おチビの胎動が激しくなったタイミングで突然嘔吐してしまいましたびっくり


びっくりしたびっくり
トイレでよかったびっくり


やっぱり今は長時間普通に座っちゃダメなのねびっくり



なので、今は足広げてしまうのは仕方ない、とは思っているのですが、、、



ソファに夫と並んで座っている際、
暗転したテレビ画面や窓ガラスに自分の姿が映ることがありますが、
でっかいパジャマでデーーンと座る自分の余りのデカさというか、巨漢な姿にものすごくテンション下がります笑い泣き


もともと「ちょこんルンルン」っていうほど小さい身体ではないですが笑
それにしても今は身体も態度もデカくなって、ガラスに写ってる夫の隣の影はとてもじゃないけど、かわいい奥さんではない…もやもや


思わず、隣にいる夫に

猫(私)ねぇ、わたし今こんな見た目だけどさ、
今も、わたしのこと、好き?!?!真顔

犬(夫)え、なに笑

猫ねぇ、好き?!?!真顔

犬う、うん…滝汗

猫女性として好き?!?!真顔

犬うん…好きだけど、、?滝汗



と、夫が根を上げるまで詰問してしまいます真顔


おチビが入ってるこのお腹はとても大切だし、愛おしいなぁと思いますが…
やっぱり自分の身体がここまで変わると、もう夫から女として見て貰えないんじゃないかって不安になるときがあります笑い泣き


詰問しても逆効果な気もしますが笑笑
ついつい笑笑


別にもうお腹出した水着とか着ることはないだろうし、ましてや裸なんて夫以外にまじまじと見せることはないだろうから(温泉とかはあるか…タラー)他の人からの印象はどうでもいいっちゃいいけども!

夫には息子の母としてではなくて、女性として好きでいて貰いたい笑い泣き


産んだら体型ちゃんと戻るのかなぁ…

おチビの面倒をみつつ、ちゃんと運動して体型戻せるように努力しなきゃなぁ…


深夜にふと、不安になってしまいました…

まだ産んでもないのに笑

とにかくまず目の前の出産ですねプンプン

がんばろ、、、



あー、眠くなくても目閉じて身体休めないとなアセアセ
最近毎晩ここから眠れるまでが長くてしんどいバイキンくん

おやすみなさいー!