こんばんは〜
今日で30歳になりましたバレエ

30代最初の年である今年は、
子供も産まれるし、
マイホームへの転居もあるし、
怒涛の1年間になりそうキョロキョロ

20代も楽しかったけど、30代も楽しめるようにがんばろ〜ニコニコ


今日はめちゃくちゃ珍しく夫が休みを取れたので、義実家に車を借りて車
産前最後のデート&わたしの誕生日祝いで1日出掛けてきました爆笑

お昼は代官山のマダム・トキに行きました〜!

もともと、友達と都内のおしゃれランチに繰り出すのが大好きだったのですが、今年は妊娠&コロナでほとんど行けておらず…
久しぶりのおしゃれレストランにテンション上がりましたー!!!

お料理すごく美味しかったおねがい
わたしが妊婦なのを知って、お肉の焼き加減とかすごく気にしてくれました!
(ウェルダンでお願いしましたニコニコレア大好きですが、あと半月の我慢…!)


デザートはワゴンで何種類も持ってきてくれて、自分で好きなものをチョイスするスタイルお願い
全種類選びたいところでしたが、満腹なのでなんとか厳選…!

夫が予約の際に誕生日祝いだと伝えてくれていたらしく、デザートにロウソク立ててもらえましたキラキラ拍手

誕生日感をしっかり味わいました照れ
夫よありがとう〜キラキラお願い



ちなみに!!!
今、渋谷区とPayPayのコラボで、最大20%ポイントバックあるんです!!びっくり
(予約してから知った!!)
1回のポイントバック上限が2000円なので、高級なお店だと20%とまではいかないですが、
でも今日のランチでも2000円ポイントバックしていたようです〜お願い


都内お住まいの方、産前の夫婦デートは渋谷区でお店探すとお得かもです!!



ランチの後は木更津アウトレットへ〜車爆笑
平日で道が空いていたので1時間かからずにつきました!

最近、UNIQLOか楽天でしか服を買っていないので、洋服屋さん巡りするだけでトキメキましたお願い

産後に着られそうな前開きのワンピースとか、羽織とか、抱っこ紐でも毛が抜けなさそうなセーターとか買いましたニコニコ

試着しようにもお腹出過ぎてよくわかりませんが笑、久しぶりに夫と自分たちの買い物してすごく楽しかったです照れ(最近2人で買い物行く時はベビー用品ばかりだったので笑)


おチビにはGAPで1着だけ購入ルンルン

クマ耳付きの、もこもこアウター爆笑
まだアウターを1枚も買っておらず、気になっていたので買えてよかった
4000円くらいのが、クーポンとかいろいろ使って2000円くらいで買えましたキラキラ



アウトレットでは、誕生日プレゼント欲しいのあったら選んでいいよ〜と言ってもらってブランド品とか見てみたのですが…

こんな良いカバン買ってもらってもおチビとのお出かけには使えないから使う機会が少なくてもったいないかなぁ、、、

とか思ってしまい、なかなかコレぞ!というものが見つからず、保留にキョロキョロ

かわいくて使いやすいマザーズバックとか欲しいので、もうちょっとリサーチしてから買ってもらうことにしました照れ



久しぶりにたくさん歩いて、今日はよく寝られそうですニコニコ