こんばんは〜

本日2回目の投稿ですニコニコ

連休でグダグダし過ぎて、

昼まで寝る
しかも昼寝しちゃう
夜眠くない
夜更かし

の悪循環に入ってしまいました〜ショボーンガーン


妊娠してから、寝不足で早起きすると貧血っぽくなってしまうことが多いので、月曜までにはリズムを戻さねばガーン

というわけで、明日は夫と朝マックを食べに行く(=9時には起きて、10時前に出かける)約束をしましたキラキラハンバーガー

もうこの連休ずっと自分が作った食事を食べ続け…いい加減に飽きてきたので、外ご飯楽しみ〜おねがい


カエル傘カエル傘カエル


我が家は、1つの敷地に2棟新しくお家が建ったタイプの建売です。
(ブログ読者の夫に「図とか絵が手抜きじゃない?えー」と言われました笑
夫がiPad貸してくれるらしいので、近々もうちょいマシなものを描けるように頑張ります笑い泣き笑)

図の、A棟を購入しました!

B棟の方は、我が家の隣が駐車場になっていて、我が家の横を通ってお家に入る感じですニコ

そして、我が家の2階バルコニー(洗濯でヘビーユーズ予定)は、B棟の方面に向いているニコ


つまり、B棟の住人さんとの関係、めっちゃ大事!!びっくりびっくり


やっぱり他の隣家の皆様にとって、我が家は新参者なので、新参者は新参者同士仲良くしたい〜お願い


うちは家の情報がネットで掲載されて、かなりは早めに手を挙げたので、契約完了までの間にB棟は契約決まらず…(問い合わせはたくさん来ていると言っていたけども、、)


そしてついに!先日、カラーセレクトの打ち合わせで不動産屋さんにお会いしたときに



「B棟もほぼ決まりました!

miyuさん宅と同じくらいの年齢のご夫婦で、まだお子さんは居ないけど早めにお子さん欲しいなぁと考えていらっしゃるそうですよ!

お二人と、普通に仲良くできそうな雰囲気のご夫婦でしたよ〜爆笑


とのこと!お願いお願いお願い


わーいキラキラ


お会いしてないのでまだ何にもわかりませんが、とりあえず(不動産屋さんから見たら)わたしたちと似たようなご夫婦が住まわれると聞いて、ホッとしましたニコニコ



ちなみに、我が家とB棟の細い土地を挟んだお隣さんは、小学生くらいのお子さんが何人かいらっしゃってかなり賑やかなご様子でした!爆笑


まだ多少涼しい時期だったので、窓が全開で、結構ワイワイ声が聞こえている感じだったのですが、
うちも、ルーフバルコニーで食事をしたりしたいので、完全にシーンとしてる雰囲気でなくてよかったかももぐもぐ


その他の隣家のみなさんは、年配の方々が住んでそうな感じかなぁ〜
おチビがご迷惑をおかけしないように気をつけますアセアセ



入居の際は、ご近所さんにしっかりご挨拶に行かねばですね!!



お互いが心地よい距離を保ちつつ、ご近所さんとして末永く仲良くできる方々だといいな…!!



入居は11月末とかなので、まだだいぶ先ですが、お会いするのが楽しみです〜おねがい