ディズニーリゾート40周年コンサート行ってきました!! | ディズニー大好き☆美優の部屋☆遠方組☆Dハロ仮装☆時々ジャニーズ☆

ディズニーリゾート40周年コンサート行ってきました!!

こんばんは爆笑
ご覧いただき、ありがとうございます照れ

すっかりお久しぶりになってしまいましたアセアセ

今日は

東京ディズニーリゾート40周年
“ドリームゴーラウンド"イン・コンサート

に行ってきました爆笑爆笑爆笑


もう感動しました〜ラブ

もはや
3曲目の

ワン・マンズ・ドリーム
で涙が…笑い泣き


ワンマンズ・ドリームⅡは1番好きなショー
なので涙が出るのは仕方ないですね。
ホント感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンファイアーダンス
とかヤバかったですねー!
勿論踊りましたグラサン

あと
ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン

映像もヤバくて…

リ・ヴィランズー!!!!!!
復活して!!!!!!


去年の手下が出てきて更に興奮!

楽しかったですハート


さてハロウィーンが近づいて参りました…頑張らなければ!!