♡Dハロ♡仮装プラス体験レポ♡① | ディズニー大好き☆美優の部屋☆遠方組☆Dハロ仮装☆時々ジャニーズ☆

♡Dハロ♡仮装プラス体験レポ♡①

こんばんは☆
ご覧いただき、ありがとうございます(*´∇`*)

気づけば今日から10月ですね!
そして日曜日⤵
6連勤→1日休みでは何だか休んだ気がしません…あせる

さて、Dハロことディズニーハロウィーンのレポがまだ途中ですが、忘れないうちに
ガイドツアー
『仮装プラス』
の体験レポをラブラブ

ぼあちゃんと9/10に体験してきました!

今回はディズニーランドプリンセス仮装が対象でした!

最大1グループ12人のようですが、私たちの時はなんと貸し切り!!

まずはメインストリート・ハウスで受付❗

その後、自分達で集合場所へ移動ニコニコ

集合場所は白雪姫の井戸でしたラブラブ

ここでガイドさんとカメラマンさんが一人ずつ待ってまして、貸し切りということを知りました❗

そして、こちらでまずガイドさんからツアー参加のお礼と、プリンセスについてお話をいただき、今回のツアーの趣旨説明。

次に、一人ずつ衣装紹介ウインク

まずはぼあちゃんから🎵

なぜ、そのプリンセス仮装を選んだのか。
衣装のこだわりは?

などを紹介。

私は
ぼあちゃんとベル🌹ベル🌹で併せるため
ベルが好きだから🌹
衣装はあまり被らないもので着てみたいものを選んだこと

衣装のこだわりは
ベルなのでバラモチーフを入れたこと🌹

スカートの見開きはちょっとお高いバラの柄が入った生地🌹

本来は表裏反対みたいですが、バラを綺麗に見せたかったのであえて裏側を使いました❗


それから裾



バラモチーフのレース🌹

このようなこだわりがあり、あと二人とも自作していることがこだわりとお話ししました!

次に自分が仮装しているプリンセスが1番輝いているときはどんなときか?

そのポーズを再現しました!

ぼあちゃんは黄色ドレスでお辞儀してるシーン

私は読書をしているシーン

を再現!

ここでより美しく綺麗に見えるようにポーズ指導が入りました!

私は両手を添えるように本を持つように指導を受けました!
なるほど…勉強になりますね!

それから、『ごきげんよう』のポーズもご指導受けて、優雅に歩いて別の場所に移動しました!

続く🎵

仮装プラスのちょっとした内容↓