はいはいはい、、笑
めちゃくちゃ放置してたし 笑
なにしてんねん わら
て、ことで久しぶりだね~ 笑
最近のexoは、本当かっこよくて死にそうだ。え
魅力にはまったら、死ぬどころじゃないかもよ kk
てかてか、、
ソシがカムバしたんじゃん!!
題名は、Mr.Mr!!
けっこういいうたやん♡♡
とかゆーて、てておんにまじきゃわ♡
帽子とかかぶって、かっこいいし!
モシッタァァ~ ♡♡

やばいよね? ↑
ソシかっこよすぎでそ?♡
ほれちゃ~う♡
韓国の歌番組では、絶対1位とっちゃったし!
さすが、ソシってかんじだわ♡
で、最近ソヒナの、愛嬌にやられてる、ワタシ わら
ほんとにかわいいからみんな、しんじゃあだめだぜ?w
やばい、やばい///

やぁ~かわいいわぁ~♡♡
なんてこったぁ~、、
キヨミダァァ~♡♡
そんな、こんなで毎日こんな感じなLIFEおくってる
みゆでしたぁ~ 笑笑
Candyからの投稿
