miyuのブログ

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はいはいはい、、笑
めちゃくちゃ放置してたし 笑
なにしてんねん  わら

て、ことで久しぶりだね~  笑

最近のexoは、本当かっこよくて死にそうだ。え
魅力にはまったら、死ぬどころじゃないかもよ  kk

てかてか、、
ソシがカムバしたんじゃん!!
題名は、Mr.Mr!!
けっこういいうたやん♡♡

とかゆーて、てておんにまじきゃわ♡
帽子とかかぶって、かっこいいし!
モシッタァァ~  ♡♡


やばいよね? ↑
ソシかっこよすぎでそ?♡
ほれちゃ~う♡

韓国の歌番組では、絶対1位とっちゃったし!
さすが、ソシってかんじだわ♡

で、最近ソヒナの、愛嬌にやられてる、ワタシ  わら
ほんとにかわいいからみんな、しんじゃあだめだぜ?w
やばい、やばい///


やぁ~かわいいわぁ~♡♡
なんてこったぁ~、、
キヨミダァァ~♡♡

そんな、こんなで毎日こんな感じなLIFEおくってる
みゆでしたぁ~  笑笑

Candyからの投稿