2022年は たけいみきさんの手帳を
選びました💕💕💕




可愛いうさぎさんとキラキラ✨に
一目惚れしてしまいました(>ω<〃)~♡

「今年はどんな年になるのかな?」と
受動的な問いかけではなく

「どんな自分で在りたいかな?」と
自分に向き合って、
ワクワク 笑顔の自分でいる姿を
選んでいくぞーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


昨年の12月22日辺りから、なんだか
エネルギーが違うというか…。
上手く伝えるのが難しいのですが
感覚がクリア?スッキリ??
今までと違うような気がしてました☀️


心が明るく、軽く、ワクワクする道を
選んで行こうと思います🌈✨✨✨


どうしても思考タイプなので
考え過ぎてしまってタイミングがズレる…💦
ということが多かったので
今年は
「心がなんだかワクワクするー💕」と
心が反応したら 即 行動!!出来るように
意識した年にしようと思います✨✨✨


今日もここまで読んでいただいて
ありがとうございます🍀