12月13日は妹の誕生日🎉

会話をしなくなって 何年目かなぁ…。
一時期、普通に会話をするようになって
すごく嬉しかった。でも また会話を
しなくなってしまった…。
遅れてやったきた反抗期なのか…
私に対する不満があるんだろうなぁ…。

歩み寄りたいのに どうにもならなくて
月日だけが過ぎていく。

仕事の休みの関係で家族での
お祝いは前日に🎁
ささやかだけど プレゼントをしました。
そしたら まさかの既に妹が持ってる物
だったと判明Σ( ̄□ ̄lll)
ちょっと凹んだ私を見て
「選ぶのも大変だったと思うから。
違う使い方で使うよ」と言ってくれました💖

嬉しかった✨

いつもは「おはよう」と言っても
「………はよう」と聞き取れないぐらい
小さな声なのに今朝は
「おはよう」とハッキリ返ってきた‼️
すごく小さな事なのだけど
私は嬉しさで満たされてました💖

その後 また会話はありませんが
この世に家族としてご縁があって
生まれてきたからね🌈
大切な気持ちは変わらないから💖

いろいろあるけど ありがとう🌸

誕生日おめでとう!




今までブログは パソコンから
書いていたのですが……
使っていたパソコンがダメになって
使えなくなってしまいました‪💦‬
スマホからの投稿に慣れてなくて💦
今回が初❗❗でした。

今日もここまで読んで頂き
 ありがとうございます🌈