「どうしたらいいか 分からない・・・。」

 

 

そんな時は

 

頭の声と心の声が

 

違っているからかも。

 

 

 

「普通、常識的にはこうだよね」

 

と一般的に周りと比べて

 

頭で考えて出た答え。

 

 

 

でも心は

 

そうじゃなくて ワクワクしたり

 

何故か惹かれること だったりする。

 

 

 

願いが叶いやすい

 

といわれているのは

 

 

思い 言葉 行動 3つが

 

一致したとき。

 

と言われています。

 

 

それは ブレがなく

 

一本 筋が通っているからかもドキドキ

 

 

 

私もモヤモヤして

 

「どうしたらいいか・・。」

 

と思う事が あるあるですが

 

(迷っている時って とにかくこのモヤモヤを

 

早く解決したくて焦って 誰かに相談したい!!と

 

思うのですが)

 

 

相談するのは 自分自身と向き合ってから

 

の方がオススメですブーケ2

 

 

 

自分の気持ちと向き合う前に相談してしまうと

 

いろんな意見を頂くので ますます

 

自分は???

 

と迷ってしまう気がして・・。

 

 

 

 

分からない時、迷う時こそ

 

 

ドキドキ自分の気持ちと向き合うドキドキ

 

 

ノートに思うまま 気持ちを書き出すと

 

より自分を客観的に見れるので

 

私はノートに書くことを よくやっています。

 

 

 

見たくない、気づきたくない気持ちも

 

出てくるけど

 

 

「あぁ、私は こう感じていたんだ!!」

 

と 分かっただけで

 

安心したり フッと閃きがきたりキラキラキラキラ

 

 

 

 

どんな時も 自分の気持ちには

 

嘘は つきたくないし

 

つけないものだなぁと思います晴れ

 



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 


可愛い ガチャポン

 

シマエナガちゃんラブラブ

 

 

見てるだけで 和みます音譜

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますさくらんぼ