今年も半分が終わって あっという間に7月!!

 

6月はいろんな事がありました。

 

 

 

 

その中で なかなか決めることが出来なくて

悩んでいた事がありました。

 

 

 ・どうすることが一番良いのか。

 

・自分は本当は どうしたいのか。

 

 

 

何度も なんども自分と向き合って

 

時間は掛かりましたが自分で

 

「決める」 ことが出来ました。

 

 

 

なかなか踏ん切りがつかなくて

 

決められない、決まらない時は

 

結構 ブレブレだったのですが

 

こうすると 「決めた」 時

 

すっと 自分の中に芯が通ったように

 

しゃんとした感じがしましたキラキラ

 

 

 

 

今まで もっていたもの を手放すことって

 

すごく怖くて 

 

こんなに怖いものだっけ・・?

 

自分にとって それだけ大きい事だったのか・・ビックリマーク

 

 

 

 

自分で 「決めて」 「手放す」。

 

 

それだけ 葛藤もあったけど

 

その 怖さ も 手放したら

 

心も体も 前より

 

軽くなりました晴れ

 

 

 

前は頭で考えて

 

 

「こうすることが普通だから 今は我慢しよう」

 

 

と自分の本当の気持ちに蓋をして

 

しまう事が多かったけど

 

今は前よりも 自分の気持ち、

 

 

「本当はこうしたいんだキラキラ

 

 

と心の声に 嘘をつけなくなった。

 

 

 

 

その声を無視していると

 

何とも言えない違和感を感じてしまうから。

 

 

 

周りからみたら 不器用な生き方かもしれないけど

 

自分の 心に 体の声に

 

素直になって生きようと思います虹

 

 

 

 

不安や心配が襲ってきたら

 

 

「そうだよね、心配だよね。怖いよね。分かるよー。」と

 

 

寄り添いながらブーケ2

 

 

「でも 大丈夫だよー。安心してね。なんとかなるよ。」と

 

 

言葉のチカラを味方につけて 

 

いくからねブーケ2

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

ガチャポン&鳥好きなんですーラブラブ

 

その事を知っているお友達から ぷちプレゼントプレゼント

 

 

フルーツと鳥さんの組み合わせで

 

「トリピカル」音譜

 

 

名前もツボです爆  笑

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますさくらんぼ