「未来の私は 笑ってるからね。 大丈夫だよ。」




6月21日の夏至はパワフルらしく
デトックスがスゴすぎる💦


何だか最近 体調面やメンタル面がキツいな…と
思ってたけど エネルギーに敏感な人は
影響が出ているみたい💦
(理由が分からず不安だったけど
分かって少しほっとした)


辛い時、不安や心配で押し潰されそうな時
いつも"言葉"でほっとしたり
安心して涙が出たりする。


何気ない一言💖優しい言葉💖
"言葉の力"に助けられてる🌈


しんどくて うつむいている私に
未来の私が何て言ってるかな?


そう思った時に浮かんだ言葉でした✨✨✨



もう1枚!

"笑"を☺


今日もここまで読んで頂いて
ありがとうございます🌟