久しぶりにチャームを作ってみました💖





キラキラが好きなので
素敵なパーツを見つけるとテンション
上がります😆✨✨






"楽しく生きる!!"
"マイナスな言葉は言わない!"
"プラスに解釈!"
"ポジティブに!"

分かっているけど そう出来ない時、

あります…💦


人間だものー。


そう出来ない自分…。ダメだなぁ…。と
またまた自分を責めて落ち込む…。
そんな時 あります💦

そういう時、無理しないで


「今は ちょっと元気ない時 なんだな。」


🍀それでもいいんだな🍀


と自分を 安心 させてあげる🌸


どしゃ降りだって、嵐の時だって
必ず 晴れの日になるから☀️


楽しめないなら 今、この時を

じっくり味わい尽くせばいい✨




最後には ちゃんとハッピーエンドになる🌈✨



そう決まっているなら
上手くいかない…。と今は思った事も
後から振り返れば 上手くいっている事に
繋がっているから✨✨✨


だから 安心して
今 ここを感じて いいんだよ🌈✨✨✨


ブレブレになりながらも
それでも いいじゃない🌸と

自分を励ましてます😅



今日もここまで読んで頂いて 

ありがとうございます💐