最近、ラミネートを使った手作りが好きで

 

仕事が休みの日には

 

ほとんど手作りばかりして楽しんでいました音譜

 

 

 

いつも使っているラミネートフィルムを使い切ってしまったので

 

いつも購入しているAmazonで注文をしたら

 

なんと 到着予定が6月の表示!!

 

 

ワオーあせるあせる

 

そんなに先なの~とガッカリ・・・。

 

しばらく手作り中止。

 

 

 

 

 

何日か過ぎて思った事は

 

 

「こんなに作ることが好きだったんだビックリマーク

 

ということでした。

 

 

 

今までなら そんなに深く考えなかったけど

 

その事から離れて(止めてみて)

 

分かったこと。

 

 

 

人や物も同じで 離れてみて改めて 気づくこと って

 

いろいろあるよなぁ。

 

 

 

離れてみて 

 

 

「やっぱり この事は大好きだードキドキ

 

 

と 気づいて 

 

もっと好きになるかもしれないし、

 

 

大好きだと思っていたけど

 

 

離れてみたら

 

 

「あれはてなマークはてなマーク実はそんなに好きじゃなかったかも!

本当は無理してなのかもしれないビックリマーク

 

 

と 本当の自分の気持ちに気づくことも

 

あるかもしれない。

 

 

 

 

自分の普通や当たり前に

 

 

「ほんとうに?」

 

 

と質問して聞いたり

 

あえて ちょっと離れてみると

 

気づくことがあるかもビックリマーク

 

 

 

と今回のラミネートフィルムを通して

 

思ったことでした晴れ

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

フィルムが届くの6月かぁぁぁ。

 

まだまだだなぁ・・・と諦めていたら

 

なんと!! 予定がなぜか早くなって

 

届いたんですーラブラブラブラブラブラブ

 

 


いつも使っているラミネーフィルムラブラブ
 


ワオーアップ

何でか分からないけど早く届いて嬉しいー音譜

 

嬉しくて小躍り~音譜

 

 

 

Amazonで同じ商品を表示、注文すると

 

購入回数が出るのですが

 

今回 4回目!!

 

 

 

そんなに頼んでたの!?

 

結構な数、ラミネートしてたのね。

 

 

 

また休みの日に楽しめそうですニコニコ

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますリボン