何だかやる気が出なくて

 

いろんな事が億劫になってる時。

 

 

体がお疲れモードかな?

 

それとも 心の方が?

 

 

体は休んでいても

 

頭でばかり考えていると

 

休んでいるようで ちゃんと休めていないかも~あせる

 

 

難しく 考え過ぎちゃうからね。

(クセになっとるよぅぅぅ汗

 

 

 

 

そんな時は シンプルにするキラキラキラキラキラキラ

 

 

もっと もっと シンプルにキラキラ

 

 

 

やらなきゃいけない を

 

減らしていく。

 

 

そして 自分の心地良いこと は

 

何かな?

 

と自分へ聴いてみる晴れ

 

 

 

・もっとゆっくり寝ていたーい!

 

・自然の中を歩いてきたーい!

 

・美味しいおまんじゅうが食べたーい(笑)

(和菓子派なので あんこが好き)

 

など

 

 

浮かんできた事を 自分へクローバー

 

 

 

言ってほしかった 言葉を自分で自分に

 

言ってあげるのも すごく心が喜ぶのだラブラブ

 

 

 

急ぎすぎないで

 

自分のペースが一番だから合格

 

 

 

 

走りたくなったら 走ればいい。

 

歩きたくなったら 歩けばいい。

 

ちょっと休んで 寄り道したって OK OK!!

 

 

 

 

 

心地良く 生きる事を

 

自分に 許可して

 

軽く 楽に 生きたいなニコニコ

 

 

 

 



最近 作ってみたブックマーク音譜
 



本を読むのも好きだし

 

ノートを書くことも好きなので


お気に入りのアイテムがあると

 

自分のご機嫌もアップしますアップ


 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますリボン