桜満開🌸🌸🌸



去年、リハビリ中の父と一緒に
散歩に行った時に偶然見つけた公園。
こんなに近所にあったのに全然
気づかなかった!

今年の桜もとっても綺麗です🌸🌸🌸



ベンチに座って しばらくゆっくり。
優しく甘い香りがしました💕

父も すっかり元気になって今は第二の職場で
頑張ってます。

ベンチに座りながら ふっと昔
お世話になった人から言われた言葉を
思い出してました。

「桜は桜。スミレはスミレでいいんだよ。」

お花は ただ そこに咲くだけで
そこに"ある"だけで 誰かに喜びを与えてる💖

あの人はいいな。あの人みたいになりたい。
私のままじゃダメだから もっと
良くならなきゃ。

ついつい 人と比べて 自分ではない
"何か" になろうとしてしまう。

でも 本当はただ いてくれるだけで
いいんだよね💖

いろんなことが出来るから!とか
出来ない…とか そんなこと全然関係なくて。

でこぼこの欠点だらけ と自分で思っていても
全部ひっくるめて いいんだよ🌈
人間らしくて いいじゃない👍💕

自分は自分として 咲けばいい🌸

咲く時も散る時もキレイな桜が

私は大好き☺🌸🌸🌸





今日もここまで読んでいただいて

 ありがとうございます🌈