最近はブログの更新も 

 

かな~り ゆったりになりました(笑)

心のままにドキドキ

 


 

久しぶりにパステル&筆文字を書きたくなったので

 

書いてみましたよ音譜

 

 


 


「あなたと 出逢えて しあわせ」

 

 

 

自分の人生は どんな人と出会うか。

 

誰と一緒に過ごすのか。

 

が大きいと思います。

 

 

 

自分の大きな転換期。

 

ターニングポイントで出会う人は

 

例えば自分にとっては

 

出来れば 出会いたくないような

 

強烈なインパクトがあって

 

「どうして 出会ったの??」

 

と思える事も・・・。

 

 

 

 

でも 自分の目の前に現れた人は

 

”今の自分に必要だから”

 

目の前に現れてくれた人

 

のようです。

 

 

 

大切なことを気づかせるためだったり

 

その体験が必要だったから。

 

 

 

その時は 「え~!!!」 

 

と思ってしまうけど

 

後から振り返ると

 

 

「あぁ。そうか!!」 

 

 

と思うことの方が多いかも。

 

 

 

 

自分にとって好きな人も

 

苦手な人も

 

「出会えた」 こと

 

じたいが スゴイ事!!

 

 

何億人もいる人の中で

 

出会っているんだもん。

 

スゴい確率で!!

 

 

 

 

きっと遠い昔から

 

自分と関わりがあったから

 

また 出逢ったんだね。 きっと。

 

そう思うと

 

 

全ての出逢いに ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

この人と一緒にいると

 

楽しいな音譜

 

嬉しいなドキドキ

 

尊敬するなラブラブ

 

安心するなドキドキ

 

 

 

そんな風に思える人と出逢ったら

 

もっと しあわせラブラブ

 

 

心が満たされて自然と笑顔になっちゃうね虹

 

 

 

 

今まで出逢ってきた人。

 

これから出逢う人。

 

 

奇跡の めぐり合わせに ありがとう晴れ

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますリボン