大好きな みやがわみちこさんの なんでも仙人ドキドキ

 

 

愛 いっぱいの言葉と

 

全て 肯定してくれる 慈愛のかたまりラブラブ

 

 

持っている日めくりカレンダーの言葉の中で

 

11日の言葉は

 


 


「あなたは 存在するだけで 愛されている」

 


この言葉を聞くと

 

ただ そこにいてくれるだけで

 

いいんだよ。

 

大丈夫だからね。

 

 

と心から ほっとするドキドキ
 

 

 


いろんな事が出来るから スゴイ!!

 

エラい!!

 

だから必要とされる。

 

 

そうじゃない。

 

 

 

いろんな事が 

 

出来ても 出来なくても

 

分かっても 分からなくても

 

 

 

ただ あなたがいてくれるだけで

 

側にいてくれるだけで

 

生きていてくれるだけで

 

必ず 誰かの笑顔に

 

幸せに 繋がっているんだよドキドキ

 

ちゃんと あなたのことを

 

想っている人は 必ずいるよラブラブ

 

 

 

 

 

人と比べて苦手や出来ない事が多かった私は

 

ずっと このままの自分じゃダメだ。

 

こんなんじゃ 愛されない。

 

もっと 普通なみにならないといけない。

 

と思っていました。

 

 

 

 

でも、いろんな事を学ぶうちに

 

「そうじゃないんだ」

 

という事を知りました。

 

 

自分が苦手な所は

 

得意な人に頼ってもいい。

 

自分の得意を活かしていけばいい。

 

 

凸凹だからこそ それを埋めてくれる人がいる。

 

 

それでいいんだと。

 

 

 

 

今 心に響いている言葉は

 

きっと昔の自分に言いたい

 

伝えたい言葉なんだろうな虹

 

 

 

 

大丈夫。愛されてるからラブラブ

 

もっと気楽でいいよ音譜

 

生きてるだけで なんとかなるよ晴れ

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますリボン