周りの人、気になる人を

 

どうしても許せないビックリマーク

 

 

 

 

 

その人を見ていると

 

 

失敗は許されないビックリマーク

 

完璧に物事を こなさないといけないビックリマーク

 

 

 

どうも自分にも相当 厳しかったりするみたい。

 

 

 

 

 

 

人に優しく 自分に厳しく

 

 

と言うけれど

 

 

人に優しく 自分に優しく

 

 

人に厳しく 自分に厳しく

 

 

どちらかしか 人は出来ないらしいです。

 

 

 

 

そう考えると

 

 

自分にも周りにも優しく 甘くドキドキ

 

が良いな~と私は思ってしまうほっこり

 

 

 

 

 

あの人が許せないビックリマーク

 

 

自分を許せないビックリマーク

 

と同じだから。

 



 


自分にそんなに厳しくしないで。

 

 

いつも一生懸命 頑張ってるじゃん。

 

 

どんな時も いつも一番 

 

側で見てきたよ。

 

 

よくやってるよ。

 

 

もっと もっと と頑張りすぎないで

 

いいんだよ。

 

 

 

今日も 良くやったね!

 

えらかったね!

 

お疲れ様。

 

 

出来たこと、出来てることが

 

いっぱいあったよ。

 

 

 

すごいビックリマークすごい!!

 

 

大きなことじゃなくていい。

 

小さなことほど 

 

大切だから。

 

 

 

今日も 私の身体さん、心にも

 

ありがとうドキドキ

 

 

と言って ほしいな合格

 

 

 

 

 

 

 

 



久しぶりの

 

切り抜きでチャーム音譜

 


サクラクレパス虹

 

 


切り抜きをラミネート加工して作りました!




スライドさせると

 

中のクレヨンが見えるようにしてみました晴れ

 

 

 

 

 

切り抜きが好きなので、いつの間にか

 

ストックが溜まっていきます(笑)
 

 

 



今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますブーケ2