大切なお友達、ちえっぴ こと高橋智恵ちゃん

クリスタルオーラアートを描いてもらいましたラブラブ

 

 

 

久しぶり~にお話出来て嬉しかったなぁニコニコ

 

 

 

 

TV電話でオーラを視て、みえた色を

 

過去、現在、未来の順に意味を教えてもらいました。

 

 

 

現在の色がオレンジ。

 

ちょっとエネルギー不足になっていて

 

エネルギーが欲しい状態。

 

「そうなのー!!ピッタリ!!」

 

 

 

未来はピンク。

 

周りの人へ愛を分け与えたい。

 

「うん、うん。そうだ。」

 

 

 

 

自分は、どうなりたいか。

 

も大切なんだけど

 

 

☆自分は、どう在りたいか☆

 

 

を思い出すキッカケをくれました。

 

 

しばらく沈んでいて 忘れてた。

 

 

 

自分が辛い しんどいとき

 

私は昔、安心する言葉が欲しかった。

 

 

いいんだよ。大丈夫だよ。

 

 

 

 

どんな自分も いいんだよ。と

 

認めてほしかった。

 

 

 

だからこそ今度は 自分にも周りの人にも

 

大丈夫だよ。

 

と包んであげられるような

 

そんな自分で在りたいドキドキ

 

 

 

 

 

 

描いてもらったアートと言葉を見て

 

体の奥から暖かい力が湧いてくる感じがして

 

鳥肌たっちゃった!!

 


オレンジ色の鳥さんが光を守っていてくれるようなアートキラキラ

 

筆文字の言葉も これからの自分を応援してくれる

 

優しいメッセージ!

 

 

大きな光の鳥さんの模様は、

 

浮かび上がってきたそうですキラキラ

 

 

 

「いるだけでその空気を調整してくれるような

 

純粋で愛の人ドキドキ

 

エネルギー切れだなぁと思ったときに

 

このアートを眺めてエネルギーチャージしてほしいな」

 

 

とメッセージもらいましたーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちえっぴ ありがとうブーケ2

 

 

ちょうど、このアートを描いてもらった日は

 

エネルギーが必要な時だったので

 

すごいタイミング!!

 

 

おかげさまで、アートを見てエネルギーチャージしてから

 

出かける事が出来たので すごく助かったのー!

 

 

 

 

ちえっぴは、みんなを笑顔に元気にしてくれる

 

とっても魅力ある素敵な人ラブラブ

 

 

・ちえっぴ(智恵ちゃん)とお話してみたい!!

・クリスタルオーラアートを描いてほしい!!

 

 

ぜひ ちえっぴと繋がってみてくださいね合格

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004361970098

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますリボン