なんとー!!

みやがわみちこさんと和泉貴子さんの

 

コラボイベントが仙台で開催決定しましたー音譜

 





私もお話を聞いた時は

 

ビックリ&嬉しくてラブ

 

 

 

今回、開催が実現したのは

 

真由美さんの熱い想いのおかげです!

 

 

 

「貴子さんとみちこさんを仙台におよびして、

イベントを開催することがわたしの夢です!

 

わたしがお二人から勇気や元気を

いただいたように、ぜひ仙台で

そんなイベントができたら・・・。

 

まだわたしには人を集める力がないので、

今すぐは難しいですが、いつか必ず

仙台におよびしたいです!」

 



みやがわさんに、お話されていたそうですLOVE
 

 


真由美さんとご縁をいただいたのも

 

みやがわさんの東京で開催されたセミナーへ

 

偶然同じ日に参加していたことがキッカケでした。




私も、みやがわさんのなんでも仙人さんの言葉で

 

心が軽くなり、

 

「こういう視点があったんだーキラキラ

 

と気づきをいただいている一人です。

 

 

 

人との出逢い、言葉との出逢いで

 

自分の人生がガラッと変わるhoshi*

 

 

私も出逢いの中で

 

いろいろな気づき、キッカケを頂いて

 

今に至っています。

 

 

 

 

みやがわさん、和泉さんのファンの方はもちろん

 

今、心に重たいものを抱えている人、

 

悩みが少しでも軽くなり、

 

瞳に光が戻るキッカケになるよう

 

必要な人へ 届きますようにクローバー

 

 

 

 

 

ピアノ講師 史子さんによるピアノ演奏 音符(ピンク)

 

 

キャンドル作家 美希さんの作品がテーブルに並びます星

 

 

受付は、私もいつも沢山

サポートをいただいている ゆかりさん花

 


司会・講師紹介は、真由美さんです。

 

 

 

私も当日、微力ですがお手伝いさせていただくことになりました笑顔
 

 


4月、今からとても楽しみですシャボン玉

 



 

4月17日

「和泉貴子さん&みやがわみちこさん

   コラボイベント in 仙台」

 

  

 

<プログラム> 

11時30分~12時30分 ランチタイム 

    ピアノ講師 木村史子さんによるピアノ演奏 


    司会  齋藤真由美さん  講師紹介

12時30分~15時30分 

 

   和泉貴子クリスタルボウル演奏 
            
   みやがわみちこ「なんでも仙人の心が軽くなる話」  

   講師二人を囲んでの座談会 

15時30分~16時   

 

   サイン会 

 



会場 「長町遊楽庵びすた~り 」

  
アクセス  長町駅北2番出口 徒歩5分。

 (長町駅は仙台駅のお隣の駅です)

 

 


参加費  7,000円  (セミナー代5,000円 +

                            ランチ&コーヒー・紅茶代 2,000円 ) 

       ※当日おつりがでないように、

       袋に入れてお持ちくださいませ。

  

 

お申込みは  →  こちら

 

 


 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございます元気