あなたの表現を開放するライブワーク

 

前半が終了して、後半は書き下ろしからスタートです筆

 

前半の記事はこちらから
 

 

 

一人一人へ書いて頂くのですが、

 

ランダムに選ぶ音楽も、

 

なぜか今の自分にピッタリな曲がかかる!!

 

というまささんのミラクルキラキラ

 

 

 

空の状態から言葉を下ろして書くので

 

書いた後、まささん自身も読めなかったり、

 

どんな言葉を書いたか覚えていないそうです。

 

 

 

 

何回見ても、鳥肌ものキラキラ

 

 

 

私の今回の書き下ろし曲は

 

愛は勝つ / KAN

 

でした。

 

 

歌詞を聞いていて、ウルウル

 

去年、号泣したからね。


 

 


全員分の色紙は、やっぱり迫力ものhoshi*hoshi*hoshi*

 

 

誰かのメッセージは、自分へのメッセージだったり。

 

つながっている。

 

 

 

 

個性筆教室は

 

 

 

自分の名前を書いてから、

 

最後に今、書きたい漢字 一文字に挑戦です。

 

 

 

他の人の字を見に行って

 

書いてもらったり、

 

「いい!!」と思った字をマネして書いてみたり。

 

 


相手がいるから、今の自分が分かる。

 

相手がいるおかげで、自分を出せる。
 

 


私自身、書く事に夢中になって、お写真を撮り忘れる~あせるあせる

 

 

和 愛 破 脱 などの字を皆さん 書いてました。

 

 

 

 

ラストは、歌ライブマイク

 

今回の盛り上がりはすごかった音譜

 


 

後ろ姿ですが あせる

 

 

まささん、ピアノも上手いのです音譜

 

 

音に合わせてジャンプしたり、ステップしたり音譜音譜

 

 

私はかなり息、切れてます ゼエゼエ(笑)

 



 


今回、小さいお子さんが何人か参加してくれたので

 

すごく盛り上がり、とても雰囲気が良くてさくら。

 

 

 

おこさんの溢れるパワーに完敗です。

 



 

みんなで歌って、踊って

 

「もっとやらないのー?」

 

 

お子さんのパワーは無限大キラキラ

 

まささん、さすがにグッタリ汗

 

 

 

 

歌って踊る。

 

普段なかなかやらない事だから

 

スッキリ感が半端ないビックリマーク

 

 

 

 

 

ラストはカフェのマスターのしっとりとした音色と歌で

 

ちょっとクールダウンbubble*

 

 

 

マスター、今年もありがとうございました。

 

 

 

 

参加前は、体調が優れない方も

 

終わる頃には、体調が良くなったり

 

スッキリしたお顔の方がいっぱいでした嬉しい

 

 

 

 

誰かの表現を見て、感じて

 

自分自身も一緒に表現する。

 

何かが弾ける、解けるシャボン玉

 

 

 

ステキな時間を皆さんと共有出来て、幸せです。

 

 

 

参加していただいた皆さん、

 

こうしてご縁があったこと、筆文字を通して

 

出逢い、繋がったことは、

 

なにものにも変えられない

 

宝物ですハート

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

去年に引き続き、お世話になりした。

 

坐カフェのマスター、ありがとうございます。

 

 

 

まささん、大変な状況の中 仙台までお越し下さり

 

本当にありがとうございました。

 

 

まささんと出逢った3年前、あの時があったから

 

今の自分がいます。

 

 

沢山の感謝を込めて、

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますclover*

 

 

 

 

 

シャボン玉リクエスト開催致しますシャボン玉
お問い合わせ・ご質問は こちらからメール