まささんのライブワーク開催まで

 

あと少しになりましたラブラブ
 

 





人との出逢いで人生が変わる

 

私も そう。

 



 

体調不良から、不登校、引きこもり、

 

入院生活、車椅子・・。

 

学歴なし、働いた経験なし

 

 

そんな、ないない人生 これからどうしたらいいか・・。

 

体調は少しずつは回復してきてたけど

 

出口の見えないトンネルの中・・・。

 

 

 

 

そんな時、ブログで知った 

 

まささんの個性筆キラキラ

 

 

 

京都まで行くのは さすがに無理・・。

 

 

でも、どうしても受けてみたいキラキラキラキラ

 

そんな想いが自分から溢れて来るなんて!!




 

3年前、この想いで まささんへ送ったメール

 

返ってきた

 

「応援します!!」

 

 

このやり取りから始まった まささんと個性筆との出逢い。

 

 

仙台で出張 個性筆教室を開催、受講して

 

当時、個性筆協会を立ち上げていた まささんから

 

インストラクター講座も受講しました。

 

 

自分でも個性筆で教わった 大切な事と自分の

 

エッセンスも織り交ぜて個性筆教室を開催出来るようになり、

 

イベントでも書き下ろしをするようにもなりましたハート




 

大切な事は、人が運んで来てくれる

 

人との出逢いで人生が変わる

 

 

 

本当にそうだなぁと実感します。

 

 

 

 

私は、超が付くほど臆病だから

 

出ては引っ込む、の繰り返し。

 

 

前は、人が怖いあせる

 

なるべく関わらないようにあせる

 

 

と思っていただけだったけど、

 

 

人と出逢うことって、こんなにステキなんだキラキラ

 

嬉しい事なんだハート

 

 

その想いを感じたから、

 

前とは少しずつ違くなってきてると思う。

 

 

 

頑固で頭が かた~い私なので

 

そんな かた~いのを緩めてくれるのは

 

 

人との出逢いが必要なんだなぁひらめき電球

 

 

「こんな考えがあったんだー!」

 

「そう思って、いいんだ~!」

 

 

 

その繰り返しで自分のがんじがらめになってるものが

 

少しずつ ほどけていくのだと思う。

 

 

最近、人と逢う機会が減ってたからか

 

 

頭がかた~い汗

 

視野が狭~いあせる

 

 

 

私も、もっといろんな人に

 

出逢いに行こうシャボン黄色

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますニコ

 

 

 

 

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

 

 

自信とやる気を呼び覚ます達人

筆個性筆師匠 まささん7月来仙筆

 

 

 

list dot*7月6日(金) 午前

 

まささんとみゆの 

ゆる~くお話しませんか?お茶

詳細はこちらからさくら。

 

 

list dot*7月6日(金) 午後

 

インスピレーションで人が喜ぶ言葉を届けられるようになる

書き下ろし講座筆   残席 1名!

 

詳細はこちらからさくら。

 

 

list dot*7月7日(土) メインイベントhoshi*

 

あなたの表現を開放する

草刈正年 ライブワークhoshi*

 

 

詳細はこちらからさくら。

 

 

 

申し込み締め切り: 6月30日(土)まで



 

 

シャボン玉リクエスト開催致しますシャボン玉
お問い合わせ・ご質問は こちらからメール