気になった言葉、心に残った言葉を

 

メモする習慣がある私エンピツ☆

 

 

今までメモしたノートの数が結構あって

 

改めてビックリ!!

 

 

変わらず続いてる事って

 

自分に向いてたり、実は好きなことだったりラブ

 

 

 

悩んだり、何かヒントが欲しい時

 

本を開くこともあるけど

 

私はメモしてきた言葉達から

 

ヒントをもらう事も多いですラブラブ

 

 

 

 

パラパラとメモを見ていたら

 

今、気になった言葉が!!

 

 

 


日々出てくる葛藤や悩みは すべて

 

「次につながるキッカケ」

 

「ワクワクの種」

 

どの時間も愛おしい。

 

 

 

 

 

大好きな みやがわみちこさんの

 

なんでも仙人の言葉でしたドキドキ

https://blog.goo.ne.jp/nandemosennin

 

 

 

 

悩んでいる時は、

 

今よりもっとジャンプしたい、

 

次のステージに行きたい時。

 

 

 

考え過ぎて、深刻になりすぎて

 

(この深刻になるパターン多し!気をつけないと~あせる

 

エネルギーダウンじゃ もったいないから。

 

 

 

どうする事が 自分の心が

 

 

軽くなるかはてなマークワクワクするかはてなマーク

 

 

と考えるといいかもキラキラ

 

 

 

 

 

 

大きなことじゃなくていい。

 

小さなしあわせ、今日も見つけようスターくん

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます天使の羽(右)

 

 

 

 

 

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜



 

自信とやる気を呼び覚ます達人

筆個性筆師匠 まささん7月来仙筆

 


 

list dot*7月6日(金) 午前

 

まささんとみゆの 

ゆる~くお話しませんか?お茶

詳細はこちらからさくら。

 

 

 

list dot*7月6日(金) 午後

 

インスピレーションで人が喜ぶ言葉を届けられるようになる

書き下ろし講座筆   残席 1名!

 

詳細はこちらからさくら。

 

 

 

list dot*7月7日(土) メインイベントhoshi*

 

あなたの表現を開放する

草刈正年 ライブワークhoshi*

 

 

詳細はこちらからさくら。

 

 


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

東北初開催ビックリマーク

ずんだ餅大人がハマるビックリマーク 悦子さんの仙台

    お絵かき書道短期集中2日間ずんだ餅

日にち: 7月28日(土) 29日(日)  

 

 

詳細はこちらからさくら。     残席 残りわずかビックリマーク