これが好きラブラブ

 

ときめくドキドキ

 

理由はないけど、心惹かれる音譜



 

逆に


 

これは合わない汗

 

心が動かない・・。




 

最近、この


 

好きなものと

 

あまり好きではない 


 

ものの違いが

 

ビックリするぐらい

 

ハッキリしていて、

自分で

 

「子供みたいだ~ビックリマーク

 

と ツッコミ たくなるぐらいあせる

 

 

 

 

 

 

確かに子供の頃は

 

損得や、周りからどう見られるか?

 

という世間の目など

 

 

そんな事は全然考えなくて

 

 

ただ 今 自分の感覚だけで

 

いろんな事を見て、感じて

 

やりたいことをやり、やりたくないことはやらない

 

自分にどこまでも正直だった気がします。

 

 

 

 

 

いつから、その自分の気持ちに蓋をして

 

なるべく 周りからはみ出さないようにビックリマーク

 

ちゃんとしなくちゃビックリマーク

 

と思って生きるようになったんだろう。

 

 

 

 

そう思うと

 

段々と

 

自分の感覚に返ってきてるのかな。

 

 

 

 

 

自分にずっと我慢をさせてると

 

 

何が本当にやりたいんだろうはてなマーク

 

好きなことってなんだっけはてなマーク

 

 

とその感覚も分からなくなってしまうから。

 

 

 

 

大事な事は、ちゃんとなくならないで

 

自分の中に残ってるキラキラ

 

 

ただ、ちょっと忘れちゃっただけだから。

 

 

 

 

 

 

「たった今、自分 何がしたい?」

 

 

・ゆっくり寝たい。

・アイスが食べたい。

・本をゆっくり読みたい。

 

 

 

自分に聞いて、返ってきた答えを

 

自分にしてあげるLOVE

 

 

 

小さな事かもしれないけど

 

自分を大切にするって

 

きっと小さな積み重ねだと思うから笑顔

 

 

 




今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますcherry2+.





 

 

東北初開催ビックリマーク
 

ずんだ餅大人がハマる 悦子さんの仙台

    お絵かき書道短期集中2日間むすび丸

日にち: 7月28日(土)、29日(日)


 

詳細はこちらから筆



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 


自信とやる気を呼び覚ます達人

筆個性筆師匠 まささん7月来仙 日程筆

 


 

list dot*7月6日(金) 午後

 

インスピレーションで人が喜ぶ言葉を届けられるようになる

書き下ろし講座筆


詳細はこちらから草    残席 1名!!


 

 

 

list dot*7月7日(土) メインイベントビックリマーク

あなたの表現力を開放する

草刈正年ライブワークハート

 

詳細はこちらから草





 

シャボン玉リクエスト開催致しますシャボン玉
お問い合わせ・ご質問は こちらからメール