ホテルに泊まるなら、スウィートルームがいいなぁー❣️

とか、

高級旅館がいいなぁー❣️

とか

欲求は高まるけれど、、、、


一度やってみたらいいと思う👌


やりたい事のために、お金貯めて、やってみたらいいよ!

ずーっと、ずっと憧れのままでひきずるよりは、

とひかく、実現させてみよう❣️



ラグジュアリーな部屋で、スペシャルなサービス、美味しいご飯🍚




たまぁーにだから、いい❣️


手が届きそうで届かないからいい👌



やってみたら、

自分で答えが見つかるから!




私の出した答えは、


人生、めり、はり。


素敵な空間は、気持ちいい❣️



ちょっと、不満な事があるから、素敵な所が

より、素敵に感じられる。


ずーっと、素敵過ぎるところだけでは、面白くないよー❣️



経験に勝るものはない。



未知の事を体験することは、自己投資になりますね❣️