無我の境地ってありますよねー❣️

私が
私がの世界になってませんかー?

ということ。

お金儲けや、ビジネスにフォーカスするのではなく、
自分は、いったいどんな人生を歩みたいんかな⁉️

をしっかり描く。



そこから、社会の大きな問題をも解決することをやることで、人から感謝され愛というお金として💰対価を得られる❣️


素晴らしい愛の循環ができれば、それは、循環し回り続けるんです(^^)



【無我夢中】

我を忘れるくらいにやってると、夢ってかなっちゃってたりする。


私のお店、じゃんぷも、9月から本当に自分が現場から離れていい状況ができちゃうとは❣️
求めてはいたけれど、
夢にも思っていなかった。

どこかで、
自分がいないと駄目❣️
決めつけていたのかもしれないなぁーーーー。

手放してみると、

あれっ!
意外とすんなりー
という感じです。


目の前のことを一生懸命やっていたら、流れはやってきてくれるのです!

一生懸命やってないと、流れさえ気付かずに通り過ぎてしまう。



とにかく、
目の前のことを精一杯、惜しみなくやることです!


素晴らしい人生になりますよ!

——————————————————————
開運カットは、髪も心も軽くなる❣️
人生をナビゲートするものです❣️



今度の東京は、

9/20〜9/27です。