開運カット=美癒cut


髪も心も軽くなる


人生をナビゲートするカットです。


閃いた時は、ご連絡ください❣️


施術された方のご紹介制です。

——————————————————————

友達家族と🎤カラオケに行った時のことです。


カラオケの点数を採点していたら、友達の姪っ子さんが、90点代連発でした!

まじ、上手👍


私も、90点代を叩き出したくて、上手く歌える曲をチョイスしていまして。

が、

息子は、

一度、90点代をだしたのに、

70点代とか、連発なのですーーーー

声が裏返ったり、苦しそうだったり😲


終わってから、息子に、


「自分の声に合うのを歌えばいいのにー👌そうしたら、90点出るのにー!」

と言ったところ、


「自分の気持ちいい曲歌いたいんだよ。

楽しんでいいじゃん❣️」



確かに🙆‍♂️


私は、無意識に、自分の価値観を押し付けてたなぁーって、思った瞬間でした❣️



私は、どうせ歌うんだから、上手に歌える曲を持ちたい!

と言うタイプ❣️


息子は、今が楽しいならいいってタイプ❣️



いつも、全くもって違うから、ハッとさせられる事が多いです〜😂😅


日常には、

色んな考え方が、あるあるでーす❣️