開運カット=美癒cut


髪も心も軽くなる


人生をナビゲートするカットです。


閃いた時は、ご連絡ください❣️


施術された方のご紹介制です。

—————————————————————— 

自宅に招かれて、お茶をしたり🫖お喋りをしたりしますが、

場の空氣って、人にとっても影響を与えますよね〜❣️


クリスタル•ファウンテンという、室内用の水の流れるインテリアは、とっても癒しになっていました❣️



家に水が循環するのは、風水的に、すご〜く良いですものね!こちらで販売されています。



そこに、可愛い犬も居て、エネルギーチャージができました(^^)




場の空氣で、気分は、すんごく変わるんですよねー❣️




緑が見えて、静かで、木の温もりを感じられる空間だと、ホッとできますよねーー



ホテルみたいなハイグレードのインテリアだと、リッチな気分になりますよねーー



コタツなんか置いてあると、まるで、お婆ちゃんの家に👵いるみたいにほっこりしますよねーー



本当に本当に、人は瞬時に、色んな物の影響を受けて感じることができるんです!



影響を受けすぎて、疲れる人もいれば、


ゴミ屋敷みたいなとこでも、平気な人もいれば様々ですなんです😅



人の感覚は、自分でも意識をすればコントロール可能って事です👍



感度を上げていけば、

お金という愛💰も、自ずと豊かになって行きます♪



自分の住む世界を、豊かな癒しの場にして行きましょう❣️



まずは、

自分のお家の🏠断捨離からはじめませんか!


自分では、目が慣れて、なかなか進まない断捨離も、第三者の目が入るとぐーんと変わります😊



断捨離のzoomアドバイスなども行っていますので、お声かけくださいね(^^)




あなたの住む世界が、より良く変化していきますように💓💓💓