開運カット=美癒cut


髪も心も軽くなる


人生をナビゲートするカットです。


閃いた時は、ご連絡ください❣️


施術された方のご紹介制です。

——————————————————————

開運カットに、カップルで来てくださいました。


2人仲良くしてるって、側から見てても、美しいものです✨✨✨✨✨


パートナーシップが与える未来への影響は、計り知れないですよねー😀


子供なんて、その最たるもので、両親が中良いなら、何も言わなくても自分の道に乗って真っ直ぐ進むはずです。


心が満たされますもんね💓💓💓💓💓


ラブラブの2人を観て、どう感じるかは個人で違いますよねー


さて、貴方はどう感じるでしょう?


幸せそうで良かった良かった❣️こっちまで、幸せな気分になる❣️


のか


羨ましいなぁーーー

と感じる


のか


何か心にモヤモヤとするものがないか、感じてみるのも良いですよねー😬


鏡の法則って🪞昔はやりましたが、


自分は、今

どう感じているのかを観察することで、

今の自分のパートナーシップが、どうなのかを検証することができます。



結婚して、毎日帰る家が、

落ち着いて、愛で溢れていて、エネルギーチャージの場になるか、

何か、モヤモヤ😶‍🌫️する場なのかでは、

人生の結果は大きく変わって来ます👩‍❤️‍👨


素敵なパートナーシップを創るには、

2人で、しっかり、感情を伝え合うことですよねーーーーー❣️


そして、

近ければ近いほど

わかってるだろうで、小さなすれ違いが起こりがちですから、丁寧に2人の関係性を作っていくことをお勧めします。



はい〜

何を隠そう、私は、

離婚の危機でしたからねー!

いや、危機というか、離婚するってきめてたくらいですからー笑笑

最悪の関係からのラブラブ💓の関係に持って行った体験が、じゃがじゃがあり❣️



自分の半径2〜3mを幸せにすることが、未来が良き方に変わる大切な要因です🎶


皆様、お幸せに💓💓💓





外が、気持ちよかったでーす✨✨




皆で、Tsuji-queの美味しい発酵料理を食べて、

都会のリゾート地でゆっくりする感じでーす💓





ビフォーアフター







なりたい未来をサポートする、開運カット❣️


貴方とのご縁を待っています🙏🙏🙏