開運カット=美癒cut


髪も心も軽くなる


人生をナビゲートするカットです。


閃いた時は、ご連絡ください❣️


施術された方のご紹介制です。

——————————————————————

今日は、朝から思い立って、

どーしても、ビタミンdを買いに行きたくなった❣️笑笑


家でゴロゴロしたい気持ちもあったけど、

どーしても、

どーしても、ビタミンdを無性に飲みたくなったのであります。


心に湧き上がったことは、即、実行ということで、お昼からお買い物に行ってきました。



ビタミンdと、息子に靴👟、パパにおつまみに鳥の丸焼きを買ってきました。


非常に満足💓


我ながら、安上がりで満足度120%✨✨



今夜は、ご飯も作らず、昨日、パパが作ったカレーライス🍛と鳥の丸焼き、トマト🍅で簡単ご飯で、夜はゆーくり、のーんびり✨✨



私の大好きな場所で、ブログを書いています。



好きにさせてくれる、パパにありがとう💕


いつも側に寄り添ってくれる愛犬にありがとう💕


愛犬がいるから、散歩も毎日欠かさず行けるよ!

ありがとう💕




息子よ毎日楽しそうなゲームの声🎮をありがとう💕

毎日、思わず吹き出してるよ💭


娘よ、東京へ行ってくれてありがとう💕お陰で、毎月楽しめてるよ💕


じゃんぷスタッフ達、私の好き勝手な行動についてきてくれてありがとう💓

お店を守ってくれてありがと💕


お客様、私のタイミングに合わせてご来店下さってありがとうございます💕


開運カットのお客様、素晴らしいミラクルをリアル現実化して下さってありがとうございます。私の自信に繋がります💕


素晴らしい自然の営みを、大地の恵みをありがとうございます💕


もうすぐ田植え❣️


皆んながそれぞれに、それぞれの営みをしてくれているから、私も楽しく存在できています💕



ありがとうがいっぱい✨🎶✨🎶✨🎶



貴方の周りのありがとうを見つけてみてよん!


きっと、

沢山のありがとうの宝石💎が散らばってますから❣️