開運カット=美癒cut


髪も心も軽くなる


人生をナビゲートするカットです。


閃いた時は、ご連絡ください❣️


施術された方のご紹介制です。

——————————————————————


今の私の幸せポイントは、熊本と東京の2拠点生活を送ることです❣️

ベースは、子供との時間を大切にするためです。


子供って、結婚したら、もう親との時間ばかりではなくなるから、後ちょっとしか一緒にいれないんですものー😅


だから、私の場合は、

子供の成長に合わせて、自分の仕事やライフスタイルが変化していってます。




去年は、コロナ開幕の年で、


娘の大学が全てオンラインだった為、


2拠点生活はなしにして、


家でゆーっくり、愛犬と散歩したり、


子供らと遊びに行ったりしていました✨✨


ゆったりした時間が幸せだったからです💓




今年からの2拠点生活をしたら更に楽しくて仕方ありません!


都内の友人達と頻繁に会えて、刺激を貰うことが刺激的で、のんびりとは違うワクワク感を感じています。




その時々で、自分の求めるスタイルは、変化して行ってるってことです❣️



私の有権順位、第一番目は、家族との時間を大切にすること。

家族との思い出を沢山つくりたいなぁーっていつも思っています💓


家族との大切な時間をベースに、物事が進んでいってます😘


人それぞれ、幸せの価値は違いますよね〜✨✨


自分の実力を試したい!


いくら稼げるか、がむしゃらに頑張りたい❣️


とか


有名になりたい!


とか


タワマンに住みたい❣️


とか


フェラーリの会に入りたい❣️


とか


何でもいいんですよ!



用は、自分が幸せと感じられる、

自分に合ったライフスタイル創っていって下さいというこたです💓💓💓💓💓



あ、


都内に家を借りてみて思ったことは、


もうちょっとだけ、広い方がいいなーって事❣️


あと、ちょっとだけ🤏



この不足感が、次への活力になるってことなんですよね〜🎶🎵


人生、楽しみながら、進化していきましょう❤️


んーー!

こんな景色の場所で暮らしたいなぁー❣️


人の欲求と言うものは、果てしないですねー笑笑